Harvest*

アトランティアンボトル

注文したイクイリブリアムボトルが今日届きました。

わくわくしながら開封。

ボトルを実際に見て、触った瞬間「このボトル、生きてる!」と思いました。

なんでかはよくわかりませんが、とにかくこれは生き物なんだなぁ…と。

あと、なんというかおかえり~というか、数ある中からわたしの元へ来てくれてありがとう、とボトルに思いました。

うーん、不思議。はぁ、綺麗な色~。

前回買った51番クツミのボトルは、フローラルな香りが強かったのですが、アトランティアンのボトルはそれよりももっとスースーするというかスキッとした匂いが。



机の上で開封してハッ!とあることに気づきました。

机の右側に無造作にずっと置きっぱなしに重ねて置いていたファイルの色がそのまんま、ボトルの色!

買う前からきっとこの色の組み合わせを欲していて、意識しない部分でちゃんと欲しい色を近くに置いていたんだなぁ…としみじみ。

ちゃんと、自分でわかってるんだね。

おもしろいなぁ。



↑机からテーブルにファイルを移動させて一緒に撮影。

こんな感じで机にファイルが上がっていました。

色の上下まで一緒でビックリ。

開封してからテンション上がったので購入したサイトをいろいろと見ていたら「あなたの名前に対応するボトル」というのがあったので自分の名前を入力してやってみました。

やってみたら、またビックリ。

わたしの名字と名前の母音の数の合計から出す内なる数というのに対応していたのがこの3番のアトランティアンボトルでした。

「魂の衝動、深いレベルで私たちが求めているものと関連します」とありました。

欲しかっただけあって、その部分のメッセージが一番胸にしみました。

イマラレイキのヒーリング中にマスター・ラホチーが言っていたように「胸の中心に手を置いて」というフレーズが出てきました。

マインドで判断せず、ジャッジせず、ただあるがままを受け入れ聞く、とメッセージにありましたが、それが今のテーマなのかもしれません。

今日から使うのが楽しみ!



ボトルもさることながら、一緒に同封されてきたオーラソーマのカタログがまたカラフルで胸いっぱい。

見ているだけで、わくわくして元気になるような美しいカタログでした。

記念に~。

カラフルで心を刺激されます。

寝る前にぐるっと一周塗って寝たいと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーラソーマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事