とまぴーSTYLE

よく食べ、よく笑い、よく遊び♪
元気が一番!
今日も豊かな一日になりますように・・・

いただきまーす♪

2008-07-29 12:15:08 | Weblog
鶏肉のチーズ焼き
ほうれん草の卵とじ
エビチリ(冷食)
枝豆

代わり映えのない、毎度のお弁当です(笑)

いただきまーす!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑にいながらにして、秋を... | トップ | いつかパラソルの下で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝豆 (菜々子)
2008-07-29 19:42:12
私枝豆すご~く好きなんです。

普通に1KGはたべられます。(^o^)丿(笑)

鶏肉のチーズ焼き初めてかも?
返信する
あっさり (kei)
2008-07-29 20:00:37
いつもと同じだなんて...
全然ちがいますよ~
心なしかいつもよりあっさりぎみでしょうか
でもとってもバランスがよさそう
私は手抜きのお昼ばっかりです
返信する
枝豆天国! (Re:菜々子さん☆)
2008-07-30 11:11:54
枝豆、1KG
マジですか
1KGがどのくらいの量なのかもはっきりわからないけど、
きっときっと、相当な量なんでしょうね

鶏肉の両面を焼いた後、
溶けるチーズ(なんでもいいのよ)を乗せて、20秒くらい待つと、チーズが溶け始めていい感じになります。
夕ご飯にもピッタリですよ
返信する
パターン化 (Re:keiさん☆)
2008-07-30 11:26:43
作る人間が同じだから、お弁当も似通ったものになるのも仕方ないか・・・
と、諦め気味です

そうね
スペースを枝豆で埋めた感も否めない(笑)
ばれたか~
mayuがお昼ご飯が食べにくいらしくて(暑さで)
おかずの量を調整すると、こうなりました

安心して
今日はいつものように「ぎっしり弁当」だよ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事