ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

しんけんなのよ~!

2014-07-01 10:20:38 | 家で

 

オカンの姿が見えないと、さがすラブ。

ここに居るのは、困るのだけど・・・・

ココはもっと近くに来ます。もうお~!

 

もうっ!

ラブとココ。最近3人でべったりなんです・・・・

アレルギーの子、昔よりいますね・・

そうじ、しっかりやらなくちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのちゃん)
2014-07-01 20:15:34
寂しがりやさんですねU+2728
だんだんそうなるのか?我が家のアレンとラフは特に何処にでも付いてきます。U+1F605ゲージも力合わせてこじ開けて2階にいると上がって来たりとU+1F605大変ですU+1F4A6アレルギーのお子さんいると気をつかいますねU+1F4A6
みのちゃんさま~ (ラブハピおかん)
2014-07-02 13:46:28
正直こんなにラブが甘えん坊だなんて、知らなかった。
もっと早く家に入れれば良かった。って。。。
後悔している分、今はベッタリです。
かわいいですよね(^o^)

猫の毛だけはちゃんとダイソンで吸わないと・・アレルギーの子は、すぐ反応しちゃうのでおかげで気を付けています。
ずぼらな私には、いいのかも(^o^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。