ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

春ですが・・・(;゜ロ゜)

2018-03-21 16:02:25 | ニャンズ

春分の日。まさかの雪ですねぇ・・・・

 

夏は日陰に置き、冬は室内に置き・・・・植え替えて3年。。

今年はクンシ蘭がよく咲きました。

 

 

 

 

そして・・

 

8月に来たときにはテレビのリモコンより小さくて、240グラムだったマメ。

 

 

 

お陰様で

 

すくすくと成長しました。

マユとティーナとココにすっかり守ってもらっています。

 

で、困ったのは・・・・・

 

春、なんですよね・・・・

オトンの所に行って、クネクネクネクネ。

息子の所に行って、クネクネクネクネ・・・

 

おかんにはしません。。。。。。仕方ないか。

 

避妊手術は当然の責任なのですが、

 

生き物として、、、せっかく女の子に産まれて、子孫も産めるのに。。。って。

やっぱり半分泣いてしまいます。

 

 

 

もうすぐ決めなくてはなりませんね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。