ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

マネしないでねっ!

2014-07-13 00:32:29 | 預かりワンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの秋田犬のあいちゃんでさえ、影響されていました。。。

良い子とならマネしても良いけど、濡れたり、汚れたり・・散歩の最後が大変です。

ラブに似ないように・・・・気を付けなくちゃ・・です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのちゃん)
2014-07-13 08:42:41
可愛いですねU+1F495ラブちゃんの真似するようになるかな?笑。
人間もだけど、真似しなくていいことは真似するもんねU+1F605
大変そうやけど、楽しそうU+2728
ラブちゃんも何だか楽しそうに見えますU+1F495
みのちゃんさま~ (ラブハピおかん)
2014-07-13 23:11:03
そうですね!ラブは、写真に撮ってみると、笑っていますね。これは嬉しい!
ティーナも少し慣れてきました。
おとんがすごくかわいがっているので、ビックリです(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。