ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

お帰り~~アニー

2013-02-19 09:20:42 | アニー

ラブとあいちゃんのお散歩に、一生懸命笑顔で、ついてきます。

 

アニーちゃんが何をしても、怒らない、デカねぇさん達。

多分、あいちゃんのほうが。若い・・・・

 

 

 

一週間前、

お試し飼いに行っていたアニー。帰って来ました。

お試しの飼い主さんが「すみませんでした」と・・アニーにたくさんお土産まで付けてくれて・・・すみません・・

昨日はワクチン予防摂取とフィラリア検査が完了。

 

あいちゃんと、アニーちゃん、赤い糸に会えるまでがんばろうね。

しばらくまたにぎやかです。

 

デカイ小型、デカイ中型、大型犬三頭引き連れて

 

散歩・・・がんばります。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (みんと)
2013-02-19 16:49:08
ワンちゃんず可愛いですね~∩(´∀`)∩♪

最近、フィラリアの注射出来たようですね。
人間も同じですけど副作用が怖くて。。
私は今まで通りチュアブルで乗り切ってみます!

そろそろフィラリア対策せねばと活動し始め、
今は、私も(笑)ワンコもジェネリックで節約です(汗)

それ以来通販をよく見るようになり、最近はペットくすりで今年もストロングハートチュアブルを購入しました☆
フィラリア予防は早めに購入してもう安心!

1匹はあまり食いつきがよくなかったので、缶詰のエサに混ぜ込んだらペロリでした(笑)

ノミ・ダニ予防にはオーガニックシャンプーをつかっています。
蚊よけの効果もあるとか…☆

最近オーガニックにハマっててオススメなので、良かったら調べてみて下さいね♪
Unknown (ぷりんちょこ)
2013-02-22 03:31:42
お帰り―(笑)

雪国だったら、そりにのって散歩できたかもね・・・
みんと様 (ラブハピおかん)
2013-02-22 09:12:11
3頭なので、色々大変ですが、出来る予防はしっかりやってあげたいです。
コメありがとうございます。
ぷりんちょこ様~ (ラブハピおかん)
2013-02-22 09:14:43
アニーには、悪いところがないと思うのですが・・
先住犬との相性というか・・・多分飼い主さんのキャパが無理だったみたいで・・・
良い子なんですよ、アニー。
飼い主さん、がんばって捜します。
でもね、ほんと散歩は、犬ぞり状態ですよ~(笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。