ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

FBと同じですが・・・

2013-02-02 00:44:20 | Weblog

今日は、バラバラの日記です。

 

26日の土曜日の昼頃は、なんとかとれた、柔道の初段の黒帯を、

tomoの部活仲間とママ達みんなで買いに行き・・・・・・

 

 

tomoがエレキをお年玉で買いました。コレも先週の土曜日に届き、、、

バンドを趣味でやっていたオトンと盛り上がりの、午後。(オカンはランに行きたくてイライラ・・)

どうか、弾けるようになってくれ~~

 

夕方はやっと肺炎の肺がきれいになった頃なので、床屋に連れて行き・・・土曜しか行けないし

夜は、特技を披露されました。

これには、びっくり。

1センチを折れる友達はいるそうですが、5㎜はいないらしいです。

折り紙すら、しそうもなかったのに・・・・手でっちゃちゃっと、折ってしまいました。

そう、手先はとっても器用な子です。

最後の首の所はちょっと苦労していました。

 

 

日曜日は・・

オカン、スタッフでお手伝い。

やっぱり出たかったな。。。

大好きだなことだけど、これだけやっていると家族に負担がかかるので、主婦の範囲でやらせてもらっているもんね。。。

今回は我慢・・・・

 

 

で・・・・月曜日はリードを何本か柴ちゃんに喰われ・・・・ひっさしぶりに縫ったわ・・・

多頭用リードと猫用カラーと柴ちゃん用カラーとリード。

シングルですぐ壊れそうだけど、使うわ

 

そして、頑張っている散歩。

 

これは、水曜日の写真。

見て・・・

ラブも

 

 

あいちゃんも

 

しばちゃんも、、

 

 

よく笑うんです。

ハッピーみたいに、散歩が嬉しそうで、、、、、、笑いながら歩いています。

この柴ちゃん、柴のなかでも、特に温厚らしいです。怒らない。

トリマーさんに言われました。

 

で、今日の写真。

暖かかったですね~

あいちゃんも、避妊手術してから、思いっきり甘えてくるようになりました。可愛いです~

 

散歩が一時間コースなのに、一時間半かかります。

でも、

なんか、この笑顔見ると、がんばっちゃいます。

柴ちゃんは、保健所から連絡がないので、里親募集に切り替えます。

みんな幸せにならなくっちゃね。里親さんが見つかるまで、がんばります。

 

ラブがいつも優しくいてくれるので、助かります。

もう少し、3頭で楽しみたいな・・・・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンベルママ)
2013-02-02 12:28:44
あいちゃん 柴ちゃん いいお顔してますね
おかんさんの 愛情をたくさんもらって
幸せに 成ってほしい

ラブちゃんも 頑張っていいお姉さんしるね
ロンベルママ様 (ラブハピおかん)
2013-02-03 10:09:06
コメント有難うございます。
秋田も柴も、ゴルに比べたら、難しい犬種らしいです。
でもウチに来る子は、みんな良い子で助かります。
あいちゃんも、すっかり落ち着きました。

私の方が元気をもらっている気がします。
不思議ですね~^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。