遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今日のテーマは、インスピレーション

2009-07-09 08:51:00 | ペンジェルカード
みなさまおはようございます~
今日も朝から彩雲が出ていて、相変わらずすごい一日ですね。

で、今日のテーマですが。
インスピレーション

ふと浮かんだことを何も考えずにやってみる。
3秒以内にはじめてみる。
あとは宇宙におまかせ

byぺんじぇる


昨日は、私らしからぬ(笑)、速攻わざでお誘いメールにレスをして、実際にはじめましての方とお会いしてきました。
どうやらその方と私は、同じ時期に同じ聖地に行ったりしていて(一日違いだったりしたらしい)
なんか、やっていること似ているなぁと思いました。

地方から札幌にお勉強のためにいらしたと聞いていたのですが、もともとは北海道の方じゃなくて、しかもその前は札幌にいたとのことで。

みんな偉いなぁ。
地球をよくするために一生懸命活動されているみたいで。

今日はどんな一日になるのか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のテーマは考えずに流れ... | トップ | 思えば叶うスピードが速い(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。