遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

思えば叶うスピードが速い(会いたいと思ったら再会した話)

2009-07-09 19:49:24 | 潜在意識
最近の、思ったら叶うっぷりには私もひそかに驚いていたのですが、今日もまた、驚くような出来事があったので、忘れないうちに書いておきます(笑)

7月1日から札幌市では、ゴミが有料になったのですが、それに先駆けて夏至、新月、夏の大払いがあったこともあり、大掃除をしていたんです。

でその時に、今から15年以上前にはじめて行った社内旅行(北海道では、観楓会といって秋に会社で旅行に行く)の写真が出てきたのです。

私にとってはじめての会社の人たちとの旅行だったので、ほんとうに楽しくて、人生の旅行の中でも最も思い出に残っているものでした。

その写真が出てきました。
私が宴会のビンゴ大会で当てた、イルカのティシュカバーを頭に乗せていてはしゃいでいまして、その私を中心に、同期の子達が集まって笑っている写真です。

見ながら懐かしくて懐かしくてみんなにあいたーーいと思いました。

その頃の同期で仲良かったうち、その写真に写っているのが前にずらーーっと並んでいる4人。
ひとりはしょっちゅう遊んでいるし、ひとりは、つい先日、じっくりお茶してお話してきたばかりで(笑)

で残りのふたりのうち、ひとりは名古屋にいて、年賀状でやり取るする感じで何年も会っていないのですが、もうひとりがね、ほんっとに全く音信不通。

何度か引越しを繰り返していたらしく、ある年の年賀状があて先不明で帰ってきて以来もう6年か7年か。

今どこに住んでいるのかもわからず。
でもねぇ、無性に会いたくなりました。

ただ、どうしているかなぁって強く思っていたんです。
それは先月の末のこと。

で、今日なのですが。

こどもの学校の用事のあとテクテク歩いて帰る途中、ひと休みたくて学校のそばにあったハンバーガーショップに立ち寄りました。

たまにはこんな時間にランチをして、ひとりで本を読んで過ごすってのも悪くないと思いまして。
まさにインスピレーションに従う、ですよね!

ほどなく私は本の世界に入っていたのですが、お店に新しいお客様が入ってきて、「ごめーーーん、待ったでしょ?』と、私の隣に座っていた女性がいるテーブルに座ろうとしました。

隣の人、待ち合わせだったのね、とふと顔を上げてびっくり。
そう、そのあとから来たのが、私の15年前の会社の同期の子でした。

もうね、うわーー、びっくり!!!と(笑)

ふと見ると、他のお客さんは帰っていて、店内は私、同期の友人、そのオトモダチの3人しかいなくて。

連絡先を交換し、また今度会うことになりました。

すごいね、この流れ(笑)
て言う感じで、今日もほんとうによい一日でございました~(笑)





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のテーマは、インスピレ... | トップ | 今日のpengelメッセージはバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。