遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

前世の物語を自分で見ることができます

2022-04-14 08:42:27 | セッション、占い、講座の感想
昨日は前世リーディングをさせていただきました。

私、多分ネーミングセンスがないなぁと思うのです。
だって改めて思うのは、私がさせていただいているのは、「前世リーディング」というより「前世療法」なんです。
今の課題やトラウマの原因になること、気になることをとっかかりに、前世を見ます。
なので、前世を見て癒されていると言うのが名前で伝わっていないかもと思いました。
急に名前変わっているかもしれません(なんかすみません苦笑)


セッションの後、大丸でランチしました^ ^

前世は、私が見る場合もありますが、遊月誘導のもと、ご自身で見ていただくのが基本です。
不思議なことに、ちゃんと見えるのです。
私的には不思議でもなんでもないですし、なぜ見えるのかとかを先にレクチャーさせてもらっているので、受け入れてもらえているかなとも思います(*^_^*)

料金設定が、他のセッションよりちょっとだけ多いのには理由があります。
例えば私がリーディングする「ドラゴンパワーエネルギークリーニング(大地のエネルギーでチャクラを浄化し、その時に潜在意識リーディングやハイヤーセルフや守護霊からのリーディングをする)」は2時間13,000円。
こちらより少し高い2時間15,000円にさせていただいているのは、前世リーディングを受けると、ご自身で前世が見えるようになるからです。

前世が見える扉を開くセッションが入っているので、その分ほんの気持ちお高くなっています。
でも、ご自身で前世見えるようになる扉が開くので、お高くないのではないのかなと私的には思っています(*^_^*)

ただし、こちらのセッションを受けたからと言って、必ずしも見えるわけではありません。
スキル的には見えるようになるのですが、前世を見る前提として、自分を信じるとか、見えない物が見えることを信じる気持ちが必要なのです。
あと、一定数いらっしゃるのですが、見たくないと閉じている場合も見えません。

私には見えていることが見えるのですが(実際に一緒に同じビジョンを見ているため、導くことが可能というわけなので)
かたくなに、見えません!とおっしゃる方もいらっしゃいます。
準備ができていないとか、その体験をしたことを拒否したいと言う状態の場合が多いです。

そんな時は遊月が変わってリーディングします。
もちろん受け入れられないこともわかるので、拒絶な気持ちが起きないようにオブラートに包んだり、受け入れやすくなるように、そのことによって、どんな成長ができたのかを一緒に説明したりしながら伝えますので、安心してください(*^^*)

そして、こちらのセッションを受けたからと言って、誰もが前世を見ることをコントロールできるわけではありません。
そのためセッションを受けたからと言って、確実に仕事にできるとも言い切れません。
人によっては、扉が空いて、コントロールできるほどになる方もいます。

前世リーディングをコントロールしてリーディングでき、かつ、トラウマを癒せる技術を伝えるのが、最近始めた「前世リーディング講座」なのです。



そして昨日の前世リーディングですが。
実ははじめましての方でした。
でも、よくあることですが、「あ、前世ぶりです♪」となりました(笑)
少なくても3つくらいはご一緒していますね、と😊

ある方との関係性を知りたいということで、ご自身にリーディングしていただきました。
すると、最初は牧歌的な穏やかな印象だったのに、途中から小説で言う起承転結の転がはっきり起きました。
今の関係性からだと想像できないビジョンが見えたのです。

私もあまりに急転したので、別の前世に移動したのかなと一瞬思ったほどでした。
でも、最終的に、そういうことか!と腑に落ちました。
むしろ、そういう過去生があったから、今こうなっていたのだというのがあったのです。

小説を書くときに、そこにそんなエピソードを入れる発想がないという内容で、だからこそ、最後に、見えなかった部分も浮き彫りになっていく様子に、すごいと感動しました。

自分のものもそうですが、前世の物語というのは、私の予想を超えたエピソードを見ることができる上に、びっくりするくらい伏線回収が起きていくのが本当に興味深い。

昨日も伏線回収がたくさんありました。
その伏線というのは、受けてくださった方が忘れていた体験の中にあったりするため、当然私は全く知らないものです。
だから共同作業させてもらう中で、なるほど!となってすっきりしたあと毎回ほんとうに楽しいのです。

そして、そのような体験をしてそのようなことを学ぶのだと、お勉強になるのです。

昨日は、最初に知りたいと思っていたことの他に、もともとあったトラウマの原因となったであろう前世の体験が出てきました。
他にも、小さい頃からいつも何故か強くこう思っていた、という価値観があったのですが、前世で置かれていた環境を知ることで、そりゃあ今度は絶対嫌だ!となるよね、とそこも腑に落ちて。

よく、妄想かもと思われるのですが。
でもね、私が質問するとすぐにビジョンが見えてくるわけです。
そのビジョンにはすでに物語性が入っているのです。

今まで一度もそんなことを考えたことがないビジョンなわけで。
なのに、一瞬でそこまでの設定が含まれた物語を作るのは、難しいと思うのです。
もしそれができるなら、小説家になったほうがいいと思うレベルで皆様、設定が細かく決まっており、それがすべて破綻なく、質問事項に繋がった答えがそのシーンに象徴されている。
そんなこと、あれこれ考えたってなかなか浮かばないのに、質問した直後にそれを一瞬で作り上げるなんて、不可能だと思いませんか?となるのです。

だから、素直にそれが前世の体験だと認める方が、辻褄が合う。
今回もそんな形になりました^ ^

いつも皆様から出てきたビジョンを、それが一体どんな方向に行くのだろう?と最初はそう思うのに、最後は、すごい~となる。

そしてね、一度扉が開くと、不思議とその前世の中にあるほかの体験が、ふとした日常の中で出てきたりするのです。
そしてもう、まるで自分の幼い頃の思い出のように、自分のものになる。

その仕組みは、潜在意識のほうで語ることができます(*^_^*)

ということを、前世リーディング講座で伝えています。

ちなみに前世リーディング講座は、
プロで活動されている方:
6時間35000円
(4月22日までモニター価格30,000円)

セラピストとして活動されていない方:
12時間72,000円(セラピスト養成講座的な講義含むため)
(4月22日までモニター価格63,000円)




★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世療法をすると楽になる | トップ | ギリシャの島の砦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。