遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識の投稿の一覧があります(*^_^*)

2022-09-13 09:16:32 | 潜在意識
このブログの潜在意識の投稿を整理しました。


このブログの「全カテゴリーメニュー」を作ってあるのですが、一年以上更新していなかったので、一覧をあらためてアップしました。


潜在意識講座のメニューで伝えていることや、ちょっとしたエッセンスなどを体験から書いているので、 記事を読んでもらえると、潜在意識のことが少しわかっていただけるかと思います。

潜在意識を学ぶと、量子学とか物理の世界と、ぴったりリンクするのにいつも感動します。

「宇宙と私たちは同じものでできている」
この宇宙は、ある形のない唯一の物質からできています。
それは形がなくて、小さな粒子のようなものです。
その粒子が人の意思などによって集まり形を作り、物質化、現実化するのです。
なので、私たちはどうなりたいのか、何が欲しいのかと言うことを具体的にイメージし、その粒子を集めると言う作業をするのです。

これは潜在意識の概念の話です。
これは潜在意識の概念であり基本なのですが、こう聞くと、ふーん(イメージイメージ)と思う程度で、ピンとこない方もいるかもしれません。


次は物理の話をします。
「宇宙と私たちは同じものでできている」
この宇宙は、素粒子と言うものでできています。
宇宙が生まれた瞬間に、素粒子が大量に生まれました。
素粒子しかなかった宇宙で、やがて衝突などを繰り返し、素粒子の集まり方によって、窒素やヘリウムなど元素ができてきたのです。
この世のすべては元素が集まり作られています。
その元素の元になっているのが小さいつぶつぶの素粒子です。
宇宙の全てが素粒子でできており、私たちの体もうんと細くすると素粒子になるのです。
つまり、宇宙と私たちは同じもの(素粒子)でできているのです。

これは物理の話です。
概念の話と、物理の話。

潜在意識の勉強をすると、概念と物理の分野で、同じ内容の記述をよく見かけます。
概念の話だと、なかなか納得できないし、忘れてしまいがちです。
でも物理のことを絡めて伝えると、納得できるし、理屈が理解できるので忘れることがありません。

私は物理が大好きだし、潜在意識も大好きだし。
それを融合して講座などでも伝えています。

潜在意識講座を受けてくださった方は、「受けて良かった」と皆様言ってくださっています。
たくさん本を読んだり人から聞いて学んできたのに、ここまで納得しなかったとおっしゃっていただけるのは、ふわっとした概念の話ではなくて、ほとんどが物理的な理屈を伝えた上での具体的な行動の話だからでしょう。

私自身がどのような道筋で願いを叶えていったのか。
その体験をもとに、どの段階でどんなセラピーが必要になるのかもお伝えし、特に集中講座では必要なタイミングで必要なセラピーをふんだんに取り入れています。

エッセンス講座では、潜在意識を使い始めた時に必須な2つのセラピーを入れています。

講座を受けると、潜在意識のことを深く知りたくなるし、どうして今までちゃんと考えて使わなかったんだろうと人生を振り返ってぞっとする内容です。
だって潜在意識は確実に存在し、私たちの顕在意識が意志を持つ前に、私たちの身体に命令を出しているのです。
つまり、私たちは潜在意識によって人生を実際に作られていることが、脳科学的にも証明されているのです。
なのに意識もせず放置するなど、私には耐えられません。
知ってよかった、勉強してよかったと言う感想以外、一ミリも出てきません。
むしろ、知らない人を見ると、絶対知った方がいいって!!と力説したくなります。
だから、セラピーや占いの時も、たいてい潜在意識のことは伝えてしまうわけですが(笑)

ほんとうに皆様に受けて欲しいので、エッセンス講座の方でセラピーなしの講座はめちゃめちゃやすくて(笑)
本当にみんな全員に受けてほしいと結構思っています(笑)
だからよくケタが違う、金額が安すぎると言っていただくのですが、こちらの金額でやっています。
時間で金額設定をしているので、びっくりするほど内容がぎっしり詰まっています(あとでテキストを読んで復習してください笑)

そんな潜在意識、しっかり使いこなしていきましょう^ ^





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き巫女と歴史のオタク | トップ | 口紅をつける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。