遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

オクシタニアの薔薇

2021-09-24 08:38:19 | ファンタジーの種(不思議なお話)



私は、物質化現象が起きなければ、前世のビジョンには確証が持てません。


そんな物質化現象の例を挙げてみたいと思います。
ある時瞑想していたのですが、貴族だった時代のビジョンが見えました。
その頃の私はお姫様育ちで、他の人たちがドレスや宝石を新調するたび、自分も欲しいと思うような人間でした。

その時どうしても欲しいエメラルドっぽい宝石の首飾りがあったのです。
私はそれが欲しくて欲しくて父親にねだり、その後それを手に入れました。
しかし、そのあとで、そのために領民から余計に税金をとっていたことを知るのです。
そして私は領地を見に行き、そこで、どうやって知り合ったのかはよくわからないのですが、おそらく侍女だったと思われる自分の知っている少女が、たくさんの人たちと一緒に首をつっているのを見てしまうのです。
税の取り立てのせいで暮らしていけなくなったためです。

エメラルドの首飾りと、首をつっている人たち。

一瞬でそこまでのストーリーが自分の中に入ってきました。
その時私は離婚したばかりで、経済的に困っていて、自分がなぜ豊かさを手に入れようとしないのか、それを知りたいと思っていた時に見たビジョンでした。
贅沢をしたために人が命を落とした強い自責の念があったとその時わかったのです。

この時、そのビジョンを見てはっきり意識が戻るか戻らないか位の時に突然、寝室のドアがバタンと開きました。
現実とビジョンでよくわからないであたふたしている私のところに、幼い娘が駆け寄り、突然手に持っていたスズランテープを私の首に巻いたのです。

首飾り、そして首をつった人、そして紐で首を巻かれている私。
いろんな情報が錯綜し、混乱している私に、娘はにっこり笑っていました。
ママは頑張ってるから、ご褒美に金メダルを作るね。
だから紐の長さを測りに来たの。

首飾り、首をつっている人たち、突然入ってきた娘に紐で首を巻かれ、それは自分が頑張っていたご褒美だと言われたこと。
これらは偶然の一致などではなく、私の中では物質化現象であり、あれは信じるに値するビジョンだったと言う確証になりました。

その他の物質化現象として、私はハーレムのようなところに閉じ込められていた前世があったのですが、それは誰にも話した事はありませんでした。

15年以上前、夢占いをしていた方と話していた時に、その方が唯一見たことのあるビジョンが、新婚旅行で訪れたアルハンブラ宮殿で、自分は黒人の女の子として誰かに仕えていたと言うものでした。
私はハーレムで、誰にも心を開けず、たった1人、黒人の侍女とよく話をしていたと言うのが自分の中にあったので、似ているなと思いました。
どんどん話していくうちに、私がイスラムだと思っていた場所はアルハンブラ宮殿で、そして今目の前にいるその人が、あの時私が心を開いていた黒人の侍女だったのだと、お互いにいろんなことが一致したのです。

それだけで終わればただの妄想ですが、その夜、私はほとんどテレビを見ていなかったのですが、たまたまふっとテレビをつけたところ、突然アルハンブラ宮殿の紹介が始まったのです。
驚いて見ていると、私がよくあの場所で座ってご飯を食べていた場所が映りました。
でも、画面でのそこは砂利が敷いてあり、私の見たビジョンでは芝生だったのにと思っていると、アナウンサーの方がいいました。

今工事のためにこのようになっていますが、もともとは芝生で、中にいた人たちは、ここでご飯を食べていたようです。

驚いて立ち上がりました。
その夜の出来事にしては出来過ぎですから。

もちろんすべて単なる偶然と片付けることができます。
でも私の中で、自分の見たものを信じるか信じないかの基準なのです。

そして今回、カタリ派のリーダーで、多くの人を守ることができず自分と一緒に火あぶりにしてしまった前世の事ですが。
その地方はオクシタン地方といいます。

そして、そのビジョンを見た翌日のことです。
娘が、今日香水を買ったと見せてくれました。
ブランド名がフランス語ぽいからフランスのブランドかもね、と伝えたところ、自分はフランスの香水ばかり好きになるから、きっと前世でフランス人だったんだと言い出したのです。

オクシタンもフランスなので、ちょうどまま今フランスの本を読んでるんだよとオクシタニアと書かれた本を見せました。

そしてそのブランド名はフランス語でどういう意味かと調べたところ。
カンの良い方はわかると思いますが。
英語のザ、にあたるとル、の下がオクシタンです。
続けて読むブランド名は書きませんが(笑)
なぜオクシタン発祥のブランドの香水を選んだの?となりました。
しかも、薔薇。

マグダラのマリアを信仰していたオクシタン地方であり、マグダラのマリアの暗号である薔薇ですよ!
となりました。
もちろんこれだって、あくまで私が自分のビジョンを信じるか信じないかの基準に過ぎないのですが。

ずっとロクシタンのことが気になっていたのですが、今度何か買ってこようと思いました。





★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のクレープシュゼットの... | トップ | 大きな切り替えの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。