遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

おひーさまはお日様?

2020-11-24 08:07:00 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
不思議な夢を見ました。




私はとても大きな家に住んでいました。
食卓には大きくなった子どもたちが全員座って談笑していて、わたしはベランダに出てみました。
そこは大きなテラスになっていて、やはり大きなテーブルとイスがあり、屋根があるため雨も当たらず、
この場所が一番好きだと、誰かに話していました。

ベランダに白い霧のようなものが入ってきて、気付くと真っ白い巫女風の衣装を着て、祭壇に向かって何かを唱えていました。
巫女風だけど十二単のように立派で、巫女の女王みたいだと思いました。
すると後ろにいたばあやが、しきりにおひーさま(お姫様的な)、おひーさまと呼ぶので、
自分は最初の王で太陽の化身であり、だからおひー様(お日様)と呼ばれていると感じていました。

わたしはずっと、アマテラスは女神なのにどうして男のように言われることがあるのかと思っていたのですが、やはり太陽は女性だったと納得するのです。

そのあと夢が変わり、リアルの自分の家にわたしがいると、母と姉が玄関から入ってきて、今日は母の友達が遊びに来るから片付けてと言い、突然掃除を始めました。
わたしは母が誰かを家に入れることなんてないのに珍しいと思い、急いで部屋を片付けていると、その友達がやってきました。

母の小学校の同級生で。
我が家のテーブル(またテーブル!)に座り談笑しているのを邪魔にならないよう姉と二人で奥の部屋にいるというもので。

なんだか家族しか出てこなかったし、子どもたちは大きくて15年後くらいの設定で、なのに母は若くて30年前くらいの設定でした。

間に挟まったおひーさまが強烈で。

おひーさまとはお日様だったのか?と妙な符号が気になってしまいました(笑)




【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンパワーさんありがとう! | トップ | 移民の道を歩く夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。