遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

陰陽はバランスであり、いい悪いではない

2023-08-28 11:20:00 | スピリチュアルエッセンス
★9/2(土)開催 一日ワークショップ
10:00~17:00
(うち60分昼休憩あり)
22,000円
前世をご自分でリーディングできるようになります。

前世リーディングを仕事にするための個人レッスンは別途あります。

お知らせはここまで^_^



この前のセミナーで、参加いただいた方のおひとりが、
「あの人は悪なのか、善なのか」
という感じで、一人の人間なのに、悪人が善人かのどっちかしかないの?的な質問を繰り返しされていました。
何度も、善か悪かとはっきり単語を出した質問を繰り返していたのですが。
そのことに気づいていなかったので、あまりお付き合いはなかったのですが、指摘させてもらいました。

この世には100%悪も100%善も存在しないのです。
これはほんと。

ただその時の心と行動の中身の割合でどっちかに振れているだけ。
常に人は変わる。
私だって悪が強い日があるかもしれない。
常にそう思い、心の観察をしています。

この世界を作ったのは神様であり、神は世界の中枢、つまり真ん中。
どちらでもある。
そして神様が世界を2つのエネルギーに分けたのです。
つまり、善も悪も、人間がそうレッテルを貼っているだけで、神様は善とか悪とか言う概念はありません。
驚く人もあるのですが、悪は神様の中にあります。
宇宙と言ってもいいかも。
世界の全てが神なのですから。
悪であると感じているだけで、
神から見たら
「それぞれのエネルギーを持ってただ存在するもの」
なのです。

周波数の高さで、人間は物事や人を、これは悪、これは善と分けています。
それが悪いと言いたいのではありません。
生きて行く上で明確な基準がある方がいいと思うし、シンプルに、あれはひどい、あれは悪だ、闇だ、と便宜上私もそう思います。

悪意のあるものみて、いいえ、あれも神ですとか言っているのではないのです。
そんなこと言い出す人と話し合わなそうだし(苦笑)

究極の視点で見たら、どっちも神が作ったと知っておくと、バランスが取れやすいって感じですかね。

実は私も昔、なんで悪が存在するんだ!と聞いたことがあります。
その時の答えが
「拡大のため」
でした。
概念としては成長に近いかな。
でも成長ってプラスに伸びていくイメージが強い言葉なので。
善も悪もどちらも宇宙を拡大させる。
つまり経験値を増やし、宇宙の面積を広げる、と言う意味です。
拡大することが、この宇宙の最大の存在の目的なのだとの答えでした。

拡大が止まると静止した状態になります。二つに分かれて互いに干渉しあい、拡大する。

安心して欲しいのは、どこまでも悪が増長しないと言うことです。
ある程度のエネルギーになると、それぞれの世界に適した宇宙に分かれていくので。
話すと長くなるので今度このテーマでお話会開きます?
神様と質疑応答した答えのお話会とかね。

つまり、善なるもの、光がある限り、絶対的に悪や闇が存在するのです。
それを、
なぜそんなものがあるんだろう?
と悩んでも意味がないことなのです。

さらにフォーカスすればフォーカスするほどそちらのエネルギーを拡大させてしまうのです。
つまり、あなたがどっちの世界に住むのかは、あなたがフォーカスしているエネルギーによっているということ。

あなたの世界は、完璧にあなたがえらんでいるのよ!と。

私たちができる事は、悪意のあるものを見たら、それを補って余りあるほどの愛を用いることです。

その辺りを伝えてみたのですが。
おおお、となるほどのガチガチのインチャイを見つけまして(苦笑)

かなり年月が経っておりそのため固まっている。
なので、インチャイを一度受けてもらったくらいでは改善できないなあとふと思って。

そういえばクライアントさんから、何回かのセットになったメニューが欲しいと言われて、じゃあ作ろうと思っていたことを思い出しました(苦笑)

探したらそのことを今月書いていたのでびっくり。
忘れていた自分が怖い笑

親視点で見る癖からの脱却 - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

親視点で見る癖からの脱却 - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

今日から立秋。暦の上では秋になります。秋がいちばんすきまだまだ夏真っ盛りなのですが。暦はエネルギーが大きいので、実生活に影響を与えます。つまり、今日から実際に見...

goo blog

 

陰陽はバランスです。
いい悪いではない。
悪いものと感じる存在が大きいのだとしたら、どこかで必ず同じだけ光がある。

光が強くなると闇も強くなる。
宇宙の法則であって、理想論ではありません。

どっちにフォーカスするのか。
どんな生き方を望むのか。
そこを見つめて、光の存在になりたいなら、なるための努力をすること。

ただそれだけなのです。




⭐️キャンペーン中⭐️
10月10日まで
出雲の龍エネルギー注入します。
さらに、9月23日まで
13000円のところ、10000円で受付中

★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーディングレッスンとお話... | トップ | 困っていた時によってたかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。