遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

変化について講義を受ける夢

2017-08-10 08:07:14 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
朝方不思議な夢を見た。
朝方なのは確定している。なぜなら555に目が覚め、起きようと思って目を閉じて、627に目覚めるまでの30分で見たから。



潜在意識と顕在意識が混ざった状態で見る夢はメッセージ性が強くなる。

簡単にいうと、変化に対応する講義だった。
目覚めて詳細は忘れてしまったけど、概要は、思っても見ない形で変化がもうすぐ起きる。
迷わず乗れ。
だった^_^

実はその前に見ていた夢もメッセージは同じだった。
なぜか狩野エイコウが私のパートナーで、私は彼から逃げたいと思っていたが、あまりに粘着されて機会が無い状態。
ところが、とある場所で不意にありえない乗り物が手を伸ばせる距離にあった。
普通は乗らないものだ。
そもそも人間を乗せるものではない。
でも夢の私は1秒考えたくらいで乗った。

乗って、大丈夫かなと思うのだが、思った時には別の世界についていた。

大切なのは決断。

以前に同じメッセージの夢を見た。
その時は絶体絶命で、逃げ道がないので崖から飛び降りた。
そしたら一瞬で新しい大地に着いてメッセージが響いた。

プロセスは関係ない。
大切なのは決断すること。

近いうちにありえないような形で決断を迫られることがあるかもしれない。
だけど、決断することを決断した(笑)

決断したから、あとはもう日々を楽しみましょう(*˘︶˘*).。.:*♡





【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月に伏見稲荷神社に行きま... | トップ | 平和への祈り~終戦記念日に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。