遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

バーストラウマセミナーとワンネスワークの感想

2019-06-12 00:02:00 | セッション、占い、講座の感想
るはっぴいらいふセミナー(バーストラウマを癒してセルフイメージをアップする)が終わりました(^^)
 
色々感想もいただきましたが、もっと掘り下げて知りたいことはありますか?
とお聞きしたところ、
 
産む側はどんな気持ちで産めばいいのか、なかなかお子さんに恵まれない人はどんなバーストラウマがあったのか、 
などとご質問を受けました。
 
そして、大いなるひとつと一緒になれるワンネスのワーク。 
 
深いところまでいけて気持ちが良かった。
ずっとそこにいたかった、ずっといられる。
 
などの感想をいただきました。
 
ワンネスを積極的に始めてから、私も世界の存在感が違ってきています。
 
簡単でだけどパワフル。
こういうのが好きなのですが、これはかなりいいです😊
 

 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生児の時にほっておかれた... | トップ | バーストラウマを癒し本当の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。