遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

レイのお話

2023-10-05 08:39:00 | スピリチュアルエッセンス
霊的なお話です。
脅かすわけでは無いのですが、彼らは普通にたくさんらっしゃいます。
わざわざどこかに出かけなくても、普通にいるんです。

野菜大好き^_^

影響を受ける人と受けない人もいますし、本人は全く気がつかないと言うこともあります。

よく自分にそう言う存在がついていますか?と聞かれます。
一対一なら答えるし、他に人がいるときはフワッとだけ伝えます。

昨日ちょうどそんなお話になったので、むしろ、誰でもつくことがあると認識しておくといいのかな、と思いました。

ついているかどうかはその時の体調にもよるし、つきやすい人がいるのも事実です。
つきやすい人の特徴は、レイに似ている人。
ネガティブで誰かを恨んでいたり、妬んでいたり、逆に自分を卑下していたり。
じめっとしているところ、暗いところ、散らかったところが落ち着く人は、なかなか抜け出すの時間がかかります。
なぜなら、彼らにとって居心地がいい環境のため、掃除しようとすると、彼らが全力で乗っかり心を重くして、掃除する気持ちを削ぐからです。

鬱も結構な割合で彼らの影響だと思います。
人に掃除してもらうのが一番ですけどね。

全くつかない人の方は一定数いますが、なんていうか、ああ、向こうが避けるだろうな(眩し過ぎて)と思う人です。
なかなかそこまでパリピにならないので、それも一つの特技ですね。

私も時々、あ、今きた、と思うこともありますし、娘はよく乗せて行きます(笑)
すぐに払うんだけどね。

24時間ずっとつかないように警戒しているわけにもいかないですから、誰でも起こることです。

ちなみに私が「大丈夫です」と言うのは守っている力がつよい人です。
そして私のところに来る方は、そもそも守護霊的存在に導かれて来るので(私だけに限らず、助言を与えることができるところに彼らは導くのです)

だから、守られている人ばかりです(笑)
そして守護霊さんに、あれこれ言ってくれと頼まれます(笑)

昨日お話会の時と、そのあと夜のドラエネのセッションの時(対面でご飯を食べながらやったのですが)
どちらもいわゆるつきやすい方でした。
そして同時にめちゃくちゃ強い守りがついていらっしゃいました。

二人とも不動明王レベルの存在がついていて、信心深い家系の方なのかな?と思いました。

普段から塩を持ち歩いたり変な場所には近づかない、肩などにいやな感じがした時はパンパンと叩くとか、それなりの対処方法を知っていれば影響は受けません。
この類の詳細は、プロテクト講座でお話ししています。

私が今まで見た中で、影響を受けている、本当にお祓い行ったほうがいいですよと思った方は本当にごくわずかでした。
偏見を持っているように伝わったら申し訳ないのですが、いわゆる精神的な病を負っていると診断されている方が多かったです。

なので本当に割合としては少ないのですが、その精神的な病だと判断されてしまっている人たちのことをちょっとだけ書きたいと思いました。

天使を見たいともよく聞くのですが、天使を見るのと、霊的な存在を見るのは、実は同じ能力があれば見えます。
つまり両方見れると言うことです。

天使だけしか見ないためには、よほどピュアな精神状態を保っていないと無理なので、両方見る覚悟を持って訓練したらいいかなと思うのです。

問題は見たいと願っていないのに、幼い頃からそういう存在が見えてしまう人たちです。
遺伝であることが多いですし、感受性の問題もあります。

実際にそこにいるんだから私は見えていて問題ないと私は思うのですが。
やはり一般的には悩みになりえますよね。

空海でもないのだから、そういう存在が見えていたとしても、そういう存在を助ける事は難しいです。

なので「私は何もできません。お話を聞くことができたとしても、あなたを助けることができません」とちゃんと伝えましょう。
誰かに助けて欲しくてくるのだから、時間の無駄ですとさっさと教えてあげるのが礼儀でふ。

実はそういう方々もお迎えがそばにいるのです。
そのお迎えに気づかせてあげると、自然に上がっていける人は上がっていきます。
だから何とか上を見るようにだけ伝えておくといいのです。

私は除霊をした事はありませんが、時々見かけて、そういうお話をしたりします。
また、呪縛に苦しんでいた神様的存在に、誰もあなたを呪ったりしないし、それがあったとしてももう切れています。あなたが行こうと思えば、どこにでも行けるんですよと伝えたこともあります。

実際、鶴の恩返しでは無いですが、私が困っているときにビジョンで現れて、あなたにあの時、助けていただいた〇〇ですみたいな挨拶をされたこともあります(笑)
あまりにも見た目が違っていたので、全くそのられるまで気づきませんでした。

自分の力で助けようなんておこがましいことを思ったらいけないし、そもそもそんな事は一般の人はできません。
見えたとしても私もできません。
特殊な訓練が必要だからです。

だから助けようとは絶対に思ってはいけません。
もう一度言います。
それはとてもおごりです。
でもアドバイスすることができます。
自分は何もできないけれど、あなたは自分自身で上に上がることができる。
そう信じて上を見てくださいとそれだけ伝えてください。

話に耳を傾けてはいけません。
そのことであなたのエネルギーは、確実に吸い取られ、あなたの運気が下がります。
相手にその気がなくても、そういう仕組みになっているのです。

長男くんが小さい頃、そういうものを見ていたのでわかるのですが、私は受け入れられるので、そうだねと、どうしたらいいのかアドバイスができました。
でもそういうことに興味のない大人は、嘘をつくななどと叱ってしまうかもしれません。

その子は、
人に言えない。
叱られるようなことなのだ。
だけど見えている。
と、誰にも相談できなくて人知れず見えていたとしたら、それは苦しいことだろうと思います。

でも見えていること自体は何の問題もないですし、その事は責める必要はありません。
遺伝である特徴の1つなんだと言うレベルで大丈夫なのですが。

昨日見た方のうち、2人が確かにそういう存在がついてはいたのですが、めちゃくちゃ守られていました。

それぞれに守られている存在の事はお伝えしたのですが、ちゃんと心当たりがありました。

面白いですよね。
守られている人の特徴は、感謝の気持ちがあることや、信じるところがあることです。

ちなみに昨日はお二人とも別れる時はキラキラのオーラが出ていて、レイ的存在は霞んでいました。
自分の気が充実すれば、レイ的存在はそこにいられなくなり離れていくのです!

色々参加にしてくださいね^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお話会 | トップ | 誕生日祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。