遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

楽しいお話会

2023-10-04 15:55:00 | セッション、占い、講座の感想
今日はお話会でした^_^

6名参加いただき、それぞれ初めましての方が多かったのに、前からの知り合いみたいに、あ、こんにちは的な雰囲気で、すごく楽しい時間を過ごせました。


こんな感じのお部屋

リクエストは
ダイエット講座
人からマイナスのエネルギーを受けない(プロテクト的な)
潜在意識
お互いにリーディングしあう

などがありまして。

このリーディング講座を受けた方のみ参加できる、互いにリーディングしあうレッスンもいいかも、と思いました^_^

その後のお食事は5名参加いただきました。
そこで参加者の方に
お金払ったない!と言われて、
あーーー!と(笑)

1名帰ってしまったので、申し訳ないけど振り込んでくださいと後でLINEしようとなり。
ランチを食べていると、先ほど帰られたはずのその方が登場し、
お金払ってません!と(笑)
お話会の時にランチのお店を予約していたので(笑)
お店の名前をわかっていたため、わざわざきてくださって。
ほんと、すみません!
次回から、最初にいただきます。
なんか、わいわい楽しくて、始める前からおしゃべりして、そのまま始めたので、お金さんをいただくのすっかり忘れたのです(笑)

今回は初めましての方が3名(正確には10年前に一度インディゴチルドレン講座を受けてもらっていたので初めましてではなかった)だったのに、全然初めまして感がなくて。

みんなで昔近くの修道院とか、何かの会合で集まって話したよねー(謎の思い出話)的な感じで。

すっごく楽しかったーー^_^

日にち決めていないけど、来月も平日と土曜日に開催しようっと。

次は何がいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000ページ? | トップ | レイのお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。