遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

松本駅ってどこにあるの?どうやら戸隠を夢で見ました

2007-11-17 00:35:47 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
今日の夢は、ある山に登る夢でした。

友人のMさんと山に登ろうとしていると、夫から電話があり、松本駅に先に行って待っているからというメッセージがありました。
おかげで私は、その山が松本駅なる場所のそばだと知ることが出来ました。

私の場合、夢であれこれ解釈するのが面倒なので、冗談みたいに夢の中できっぱり地名や名前を言うパターンが多いのです。

余談ですが、以前見た、ある山に登る夢では、「九州にはじめて上陸した」と自分が叫んでいました。
その時の夢では場所も特定できる特徴がいっぱいあったため、目が覚めてから写真を検索し、夢で見た場所が高千穂であることが判明し、私ははじめて高千穂の伝説を知るのです。

ずっと富士山は登れというメッセージは受取っていて、富士山と自分は深い関わりがあると(前世でも魂的にも)知っていたのですが、高千穂と富士山も縁があるとあとから知るのです。

ということがあっての、今日の松本駅だよ発言。

ミクシィで書いていたら「それは戸隠では?」と教えて頂き、さっそく調べました。
ちなみに夢で見た場所の特徴は、田んぼや畑がいっぱいののどかな田舎道を通っていたこと。
山から帰るとき、しばらく車で走ると、右手に池が見えてきて、後ろを振り返ると、その山の頂上あたりに、大きな岩が何かの遺跡のように乗っかっている不思議なものがあったこと。

で、戸隠山をネットで調べたら、
なんと、山のそばに鏡池という池があり、また、戸隠山の東側は、私が夢で見たのとそっくりな岩場があったのです。
うわーー、ここだよぉとかなりびっくり。

その後、富士山、高千穂、戸隠山には関連があり、順番として、富士山のエネルギーを持って、まずは高千穂にのぼり何かをおろし、それらをもって、戸隠山の洞窟(そんなものがあるのか?)または井戸みたいな場所にそれらを入れて来い的なメッセージだったのです。

あ、ほかにも細かいのいろいろ受取ったのですが、詳細書いちゃうといけないそうなので書きませんが。

行けるかどうかはわかりませんが、行くようにメッセージが降りていた富士山ですが、去年(2006年)の旧暦の七夕の日に登ってきました。
この時の流れも本当に不思議でした。

その前の年(2005年)に、十勝の龍のいる湖のほとりでご縁があって集まった方々(作家の方などもいました)とワークをしたあとで、来年の夏は富士に登れみたいなメッセージが来ていました。
その時にいくらなんでも富士山に登るということは無理でしょう!と一旦断わったにもかかわらず、その翌年の春に夫が東京に転勤が決まりまして。
月一で仕事で東京に行く予定があった私は、夫の家を宿泊先にすることができてラッキーと思っていたのですが、去年の夏に行った時、夫が夏休みだから休みを利用して車を借りて明日富士山でも登ってくるか?と、突然言い出したのです。

これにはさすがに驚きました(笑)

そんなことが起きるので、行こうと思っていなくても必要があれば行ける日が来るのかなと思っています。

戸隠。
高千穂の後に行くような気がしています(笑)





【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとうの自分になるための... | トップ | スピリチュアル旅行記~鞍馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。