遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

日々は続くのですぅ(はじめまして)

2006-01-06 11:03:26 | スピ的自叙伝

気がつけば以前使っていたブログは運営が終わっておりました
(一応ログは取ってありますが)
ということで、改めてこちらでブログを綴っていくことにします。

2006年は、私にとって、占い師メジャーデビュー?の年になりまして、おかげさまで、スポニチの北海道版(木曜)にて、メディスンカード占いの連載をはじめることができました。

そちらではじめて私を知ってくださった方、これからよろしくお願い致します。

2006年は、遊月海央(ゆづきみお)としての活動も力をいれようと思っています。
占い師の時は遊月だけを使います。

ということで、こちらでは遊月海央さんとして(時々和恵として)日々の日記を書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 今週の占い(スカンク逆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。