遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今週の占い(スカンク逆)

2006-01-12 09:41:48 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
本日発売のスポニチさん北海道版に掲載されている占いの一部です。
よかったら参考にしてくださいね♪

******************************************

十四日に満月を迎える今週は、成功率が高まる反面、普段より気分が高揚しやすいので、精神的安定を保てるかどうかが勝負の鍵となります。

今週のカード:スカンク逆(評判)
人の評判を気にして自分の世界を小さくしていませんか?
本当のあなたを一番よく知っているのはあなたなのだから、今週は他人からどう見えるかより、自分がどうしたいのかを優先しましょう。世界が少し広がりますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々は続くのですぅ(はじめ... | トップ | 満月のためか、火山の火を消... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。