遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

険しい山の頂の鳥居

2018-02-12 12:03:49 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
先程の罪障懺悔罪障消滅(罪障懺悔罪障消滅のコトダマ)のお話ですが、突然思い出したのは、夢を見たからです。


夢の中で私は何人かと一緒に歩いました。
急な階段の場所で立ち止まり、この階段を登らなければならないと思うのです。

急な階段をどこまでも登っていくと岩山になっていました。

こんな山(ネットで拾いました)

足場もほとんどなく怖いはずなのに、怖くありませんでした。

岩にしがみつき、這うように登っていくと、大きな岩の上に、腰の高さほどの鳥居がありました。
上に続ているたった一本の細い道は、鳥居をくぐりぬけなければ、先に進むことができません。
私は這って、腰の高さしかない鳥居の中をくぐりました。

その時鳥居が私の腰に触れました。
その瞬間武者震いがして、私の中にあった何か良くないものが取り除かれたと感じました。
夢なのに今でも覚えているほどリアルでした。

鳥居をくぐって進むことを3回繰り返し、やっと頂上が見えたところで夢が途切れました。

実は何年か前に、全く同じ山に登った夢を見ました。

その時は頂上の近くまで階段で登ったのですが、そこに、亡くなった祖父と先ほどのブログで書いた先生が、ニコニコ笑いながら立っていました。
2人とも喜んでいて、ようここまできたなぁと褒めてくれました。

私はその先生の苗字しか知らず、夢を見るまでその先生は男性だと思っていたので、夢に出てきて名乗ったその人が、優しい女性だったので夢の設定の方が間違っていると思ったのです。

そのあと、夢のことを母に話すと先生は女性だよと言われ、性別を初めて知りました。
今日はその先生は出てきませんでしたが、あの時登った山だと思いました。

あの時はこわごわ必死で登っていたので、今回は恐怖もなくスタスタと頂上まで行くことができたので、ちょっとは進歩しているのかなと思いました(*´꒳`*)

.



【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪障懺悔罪障消滅のコトダマ | トップ | 218218の今日旅に出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。