遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今日は満月

2024-04-24 11:31:00 | 遊月からのお知らせ
今日は満月。
夜22時22分から満月瞑想会を開きます。





奈良や京都では桜が散りかけていましたが、北海道はそろそろ桜のシーズンが始まります。

本当に久しぶりのゆっくりしたお休みなので、今日は桜が咲いている場所もね、連絡しようかなと思います。

公式LINEにも書きましたが、三峰、和山、鞍馬山のパワー入りトラエネを実施します。

水曜日と土曜日以外は全部夜だったら受付ができます。
水曜日と土曜日も受付できる時間とそれ以外の時間がありますので、大体の希望の日時を2つ3つ教えていただければ予約できます。

では良い満月をお過ごしください^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストは伏見稲荷で閉める(2... | トップ | 奈良に住みたい(毎回その土地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。