遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

新しい時代の始まり

2019-04-01 08:09:09 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
今日の午前中に新しい元号の発表がありますね(^^)
今日から新しい元号だと思っている方がいるようですが、5月1日からになります。

この国の象徴であらせられる現天皇が退位されるのが4月30日ですから、
新天皇が即位されるまでの数時間、空白があるということで、私たちは、しっかり地に足つけて踏ん張らなければならないと思っています。

新しい時代の始まりは動くものですから、備えあれば憂いなしで、何があっても対応できるよう、準備はしておきましょう。
杞憂に終わることを祈っていますが。

そして新しい時代の始まりです。
平成はどんな30年でしたか?
わたしはひとことでいうなら子育てでした。

これからの時代は生まれてきたもう一つの意味を実践していくことにします。
まさか三つの元号を経験するとは思っていませんでしたが、わたしにとってマヤの還暦に当たる今年、こんなにも大きく変わるチャンスを与えられて嬉しいです。

それではこれからの時代を象徴する新しい元号の発表を楽しみに待ちましょうね(^^)

明るくて光あふれる未来になることを祈っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世が見えたこと その4 | トップ | 令和元年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。