遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ドラエネは本当にパワフルです^ ^

2020-11-12 00:27:00 | セッション、占い、講座の感想
今日もドラエネをさせていただいたのですが、やっぱりとてもパワフルです。
強い龍エネルギーで浄化することもあり、リーディングもサクサク降りてきて。
摩周湖もすごかったです^ ^

今回受けてくださった皆様に、ここ1年どころか数年単位での未来も伝えることができました。

今日受けてくださった方のリーディングでは、最初お父様がメッセージを言っているのかなぁと思ったのですが。
その方はなんとなく光の世界にいるようでもあり、だとしたら父様はまだ生きてらっしゃるしなぁ。
でも言っていることは父親風だし、と思って特徴を伝えると、それはおじい様でした(そりゃそうだと後から気づく)

そんな楽しい勘違いもありつつ。

大体何年後にこういうことが起きる的な流れをお伝えしたところ、某有名ゲッターなんたらさんの占いと全く一緒だったみたいで(笑) 
それは頼もしい!と思いました。
それがいつ頃実現できるかを知るため、年齢をメモに書き、そこで一つずつ問い合わせた降りてきたメッセージから判断していたのですが。
それが星回り的にも同じ結果だったのかと思うとより心強かったです^ ^

ドラゴン(龍)エネルギーでのエネルギークリーニングでは、わたしがリーディングする形で、占い的な要素、未来予知的要素、必要なメッセージ、ハイヤーセルフさんやご先祖様からのメッセージと、盛りだくさんのメニューでもあります。

そしてチャクラ掃除もするので、体調のこともお伝えできるし、そこで前世から持ち越したことや、人生のビジョンも見えたりします。
前世が出てくるかどうかは、その時によって違うのです。

やたらに未来ばかり見える時もあります。
わたしが決めるのではなく、いつも降りてきたことを受け取っているだけなので、そのタイミングで必要なものが来ているのだと思います。

そういえば先日させていただいた時、ある作業している前世風の姿が見えたのですが、それを伝えて、そういったジャンルのものを好きですか?と聞いたら、大学の頃に研究されていたと言われました。
やっぱり前世から好きなものって持ち越すんだなぁと改めて思いました。

その作業している横に、今のご主人らしき人物がいるのが見えたので、こんな風に立っていました、とお伝えすると、きっとそんな風に立っているんじゃないかと思いました!とおっしゃっていたので。
同じものが見えているんだと楽しくなりました。

定期的に受けたいとおっしゃっていた方もいらっしゃるのですが、3ヶ月開けばオッケーです。
3ヶ月以内に受けたとしても、見える未来はそんなに変わらないので、それぐらい開ければいいんだなと覚えておいてください。

この先の目標やキーワードが出てくるので、動きやすくなるのと、毎日龍のパワーを呼んで浄化とエネルギーチャージできるようになるので、ほんと、おすすめです^ ^



★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖を登りきった夢 | トップ | 阿寒湖(阿寒摩周国立公園) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。