遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今日のメッセージはフーリッシュ(妄想の勧め)

2009-07-25 11:48:41 | ペンジェルカード
今日のpengelカードメッセージ

 ふーりっしゅ

自分の心に正直で、
好きなことには一生懸命で
何を考えているのかわかるようでわからなくて、
なのになんだかみんなに愛されてしまう。
そんなかわいいおばかさんになりたいなぁ

ばいペンジェル

とのことで…

今日から実は夏休みです
小さい頃の夢は、
とりあえず魔法使いになること。
ほしいモノはどこでもドアか、アッコちゃんのカガミ。
で、一生夏休みのように暮らしたい。

これはそっと大人になっても変わっておりません。

お庭に大きながっしりした木があって、そこにはツリーハウスが乗っているんです。
ちゃんとしたハシゴとかないかもしんない、そのハウス。

木ってね、登れる人と登れない人がいるんですよ。
登れない人は入っちゃいけない的な条件くらいは出していいだろう、うん。

木に登れる人は、ガケも登れる人です。
そして山育ちの私は、ガケを見ると浮かぶ言葉は、「近道発見』

山葡萄のつるの下だと通りやすいとずっと思っていたんだけど、あれってこともで小さかったからなんだよね。

大人になってからあのツルの下をくぐってガケ登ろうとしたら、葉っぱについている虫とかが気になるし、なにより葉が低いのだ。
イメージは、メイが走っていけた秘密の通路は、パパさんはハイハイしなければ通ることができなかったってやつかなぁ。

ああ、私、大人になっていたんだとそのツルの下が狭くなっていたことで悲しくなったあの夏の日。

ツリーハウスの中には、ロープでひっぱりあげた、冷たい水が入ったバケツがあって、そこにはビールとサイダーあたりが浮いております。

ビールをのみのみワンピースを読んでいるんだけど(ワンピース全巻は、別荘と本宅のワンピース棚に常に最新巻まで並べる気満々ですが、ツリーハウスには、お気に入り巻がおいてあります。

アウトドア好きの友達が勝手に材料とか買ってきて、うちのバーベキューセットで肉とか焼いちゃっているんですよ(完全なる妄想)

焼けたけど、食べにおいでっていうお誘いです。

降りていくと、なんだか集まっていてワイワイてきとーに食べているんですよ。
我が家のワインクーラーとかから勝手にワインとか出して飲んでい友人もいて、勝手にやっていてみんなたのしそう。

それまで庭のブランコとかで遊んでいた友達のこどもとかが、うちの娘の指導のもと花火とかはじめちゃうんです。

そんな夏休み。

ああ、楽しそうだ。
その妄想だけで今日一日のんびり過ごせる(笑)


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


毎日押してくださっている方もいらっしゃるようで、ほんとうにありがとうございます!!

*********************************************

最新のお知らせ


7月のはっぴぃらいふセミナー

・7月23日(木)10時~11時50分(9時半開場)
・ちえりあ2階
・テーマ はっぴぃ人生に変わる、今日からはじめられる習慣を変えること♪
(はじめて参加の方は無料で、2回め以降はワンコインの500円です)


8月のお勧め♪

カードを使って潜在意識の意図を知る♪

天岩戸が開くことで、私たちはより明確に自分の生まれた意味、運命に与えられている意図を知る必要があるのではないでしょうか。

自分が何をしにここに来たのかを、自分の心にしっかりと問い合わせ、その答えを見極めて、そしてここで体現していくこと。
それが出来る時代であり、そうすることでしか本当の光を見出せなくなってくる。

自分の意識と繋がっている人だけが、つまり誰かに操られたり流されたりしない人だけがどんどん上昇していける時代なのかもしれません。

ということで、カードを使ってより自分と繋がるためのワークを奨励します。
とりあえずメディスンカード初級個人講座(スカイプ)


8月から開催するメディスンカードメッセージ講座(3枚ずつのカードメッセージ講座)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメッセージは進め! | トップ | 今日のメッセージもふーりっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。