遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

自然と調和するものは…

2012-12-06 11:01:04 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ

この続きになるのかもしれませんが…
あの不思議な夢を見た後、北海道に突風が吹き荒れ、停電にもなる、ということがあったので、気になって。
あの後に、あの盾のような神々の皆様はどうされたのかを、空想の世界で覗きに行ったのです。

すると、不思議なことになっていました。

あの盾はそのままで、しっかりと守りに徹してくださっていた一方で、それぞれの地でもまた、しっかりと活動されていて。

それこそ、最近アップしたあの二重写しの写真のような印象でした。

あの写真は、そのイメージを見た後にアルバムで見たので、ひとりで、うーん、これを見たことに意味があるとしたら、どういうことなんだろう?
と、またまたひとりで妄想にふける、

という、いかにもファンタジーな世界が大好きな私の真骨頂的時間を費やしておりましたが(笑)

その中で、神々と思しき方なのか、広報部の方、というイメージですが(急に格下げ感が笑)

そういう方と、会話らしきものを交わしたとしたら、こんな内容でした。

盾として立っている場所が、具体的にこの地上のどこなのか気になったので聞いてみたら、思った通り、この国(日本)の背骨、つまり、レイラインの上だというので、それだと、あっちを見ていることになりますよね?

だとしたら、何に向かって、守りをしているのだろう?と、私がひとりで、
質問について考えを巡らせていると、

具体的などこかのクニ、であるとか、テキ、というものとも違うイメージのものでした。

以下のものは、なんとなく、イメージを、私なりに言葉に直してメッセージにするとしたら、という内容として読んでください。

守るべきものは、ミズカラの身体であり、精神であり、心である。
テキというものはない。
意識すべきは、自分に取り込むべきもの、栄養のあるもの、身体を守り、健全に作り上げていくために必要なもの。

最も大切なことは、
『自然と、調和して一体化』すること。

身体を壊し、不健全にエネルギーを浪費させるものは、
『自然と、不調和となり、排出される』
ものなので、頭でどうこう考えて選ぶものでもない。
ということでした。

では、調和するものとは何だろう?と考えていたら、
『自然と調和するもの、それは、愛でできたエネルギーを発するもの』
とのことでした。

とても納得のいくメッセージだったので、さっそく、自然と調和する、愛でできたエネルギーできるよう瞑想して、身体にいいものを食べたり飲んだり、話したりと、できることから、心と体のメンテナンスをはじめた私です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりと終わりの城での不... | トップ | kin196~突破する力(マヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。