遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

遊月の潜在意識LESSON: ~自分の心で未来を創る~ 出版しました(*^_^*)

2021-12-07 08:20:46 | 遊月からのお知らせ

昨日の夜、初めて出版しました。

アメリカ会社なので1日早い出版となっていますが。
潜在意識に先生が山店逃げたコンパクトにまとめたものになってます。

プロテクター長浜セッションの時に使う喧嘩やっぱりエッセンス載せてますので、結果を参考になるかな。

880円で発売しようと思ったところ、ドルで設定しなくてはいけなかったので、8.8ドルにしました(笑)

表紙の写真は、自分で撮ったものです。


これがほんの表紙

で、写真^ ^
札幌大通り公園の薔薇園のものです。

中学時代の友達が、インスタですっかりハマって、今はセミプロとして写真集も出したりしているので、(北海道の365日とかいう写真集)。
いつかコラボしたいなと思っています^ ^
夢は広がる。

潜在意識講座を受けてくださった方は、復習用のテキストとして。
潜在意識講座をこれから受けたいと考えている方は、そのエッセンスとして、よかったら読んでみてください。

最初の何ヶ月かは、Kindleの会員さんは無料で読めるようになってます。

審査に時間がかかるのかなあと思ったら、あっさり1時間位で承認されてほっとしてます。

次はパワースポット本を出します。
多分今年中に。

今年はとにかく、今まで叶えたいと思ってきたことを叶える1年にしました。

だって9年に一度やってくる始まりの年ですから。
今年を逃したら、あと9年間やってこないわけですから。
恐ろしい話です(笑)

ということであと1ヵ月フルフルにがんばりまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲くべき時に咲く | トップ | 怒りはあなたの大切なものを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。