遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今日もいい日(*^_^*)

2021-09-02 08:48:15 | スピリチュアルエッセンス

昨日は、1日参りと言うことで、北海道神宮と、前から花手水が評判だった諏訪神社に久しぶりに行ってきました。


諏訪神社の花手水はいつも美しいのです^ ^

9月7日に新月のお参りと、スピリチュアルランチ会を開きますが、今から楽しみです♪
パワースポット巡りは私の天職なのです。

学生時代の友達や、スピ系はむしろ胡散臭いと思っていたようなママ友でさえ、一緒にパワースポットに行って、感じる力を増やすことができました。

パワースポットと言うのは、スピリチュアルな謎の力が働いているからすごいのではありません。
物理的にパワーがます条件の場所なのです。
人間にツボがあるように、大地にもツボがありまして。
その大地のツボと言えるところがパワースポットです。
神社仏閣がパワースポットなのは、もともとパワースポットとして古代から人々が儀式をしたり、パワーをもらったりするために訪れていた場所を、後世の人が神社やお寺にしたからです。

神社だから特別な力があるのではなく、特別な力があるところに神社を作ったのです。
私はスピリチュアルな事は大好きですが、根拠のないことを鵜呑みにしないことにしています。

何もかも鵜呑みにしてしまうと、それが真実かどうか分からなくなり、心のバランスが取れなくなる可能性があるからです。

だから前世の記憶が見えたとしても、物質化現象が起きない限りは、それは前世だと認めることはしません。
逆にそんなはずないと思っていても何度も何度も物的証拠が出てきて(修行僧だった時とか笑)仕方なく認めると言うこともあります(笑)

パワースポットもそうです。
気のせいだと言う人がいても私は気にしません。
でも、自分の中で納得のいく根拠がないと心から信頼することができないので、いつもわからないことが出たらしっかり調べるし、信じられるまでどこまでも深堀します。

そんな生き方をしてきた50数年分の情報が私の中に詰まっているので、スイッチを押してくれたらその情報が出てきます(笑)
だからスピリチュアルランチ会とか、セッションの時とかでも、何か知りたいことがあったら私に質問してみてください。

全てに答えられるかどうかは分かりませんが(知らないこともたくさんあるので)
でもきっと思い浮かんだことには意味があるから。




~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい260日の始まりの日 | トップ | 種を植える日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。