遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

悩みが枯渇するほど、楽しい一日でした(*^_^*)

2022-02-22 20:36:06 | セッション、占い、講座の感想
今日は、一日ワークショップを実施いたしました(*^_^*)


研修室から見える風景

あとおひとり参加するはずだったのですが、スケジュール合わず。
ということで、2名の方が参加いただきました。
おひとりは、メディスンカード講座も受けてくださっていたのですが、もうおひとりは、このような講座ははじめてとのこと。


ここままで22を推されます?
(温度設定も実際の温度も、呼び出しの電話の№も22)

はじまる前にお部屋の浄化をしております(*^_^*)


ホワイトボードこんな感じ。やっぱりあると楽ちんですね~

ホワイトボードさん、夢リーディングの時に、夢のワンシーンのイラストを描くのに、大変役立ちました(^^)/

「自分がリーディングなんてできるか不安です」
はじめての参加ということで、最初にそうおっしゃっていたのですが。
終了時にはすっかりベテランセラピストさんでした(笑)
むしろ、すでにプロデビューして活動していますよね?
と思えるレベルでした。すばらしい。

そしてとにかく楽しかったです!
前世で絶対一緒でしたよね?と確信する私たち(笑)
これはいつも起きることなのですが、ご参加くださったおふたりは、今取り組むべき課題が、全く一緒。
最初と最後にカードリーディングをしたのですが、そのカードも同じものでしあ。
もう、ひっ!ってなりますよね(当然なんです。同じ課題であり同じ答えなのだから)

一体いくつの占い(セッション)を実施したのか。
もう、知りたいこと(占いたいもの)浮かびません~と、悩みが枯渇するほど実施しました(笑)

それでも、過去生リーディングあたりは、
〇〇さんと関りのあった前世、
〇〇の課題のもとになった前世、
など、無尽蔵にありますから。

過去生リーディングは、それだけで一日ワークショップになりますよね。
はじめてなのに、突然前世リーディングやってみて、しっかり見えてしまったの、驚いたけれど、楽しいって感じていただけたようで。
多分、心の深いところではそのビジョンもぼんやり見ていたのだと思います。

それと、手作りの付録(リーディング能力開発装置←そんなすごいものではないけれど笑)、毎日エネルギーを感じる練習に使ってくださいね。
あれもこれもそれも、たくさんのことをレッスンして、どんどん普通に出来ていく様子に、
ね、できるでしょおおと、鼻を膨らませる私(^^)



お昼は近くのスーパーで買い物して、タリーズでカフェ買いました☕️

こうして、せっかくテイスティング(たくさんのリーディングレッスン)を受けていただいたので。
もっと深堀したいものを、今日のような一日レッスンで「カードリーディング一日講座」とか、「過去生リーディング一日講座」という形で実施してもいいのかなと思いました。
(アンケートに書いていただいたリクエストを見てそう思いました)

ありがとうございました(*^_^*)




~このブログの感想を集めたMENU~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 












★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が歩くから道ができる(吹雪... | トップ | 次は4月23日に東京で開催しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。