遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

人が歩くから道ができる(吹雪です笑)

2022-02-21 08:53:00 | スピリチュアルエッセンス
とても札幌は吹雪いていまして。


冬の札幌

私が出てきたときは、風も雪もそれほどでもなかったので、普通に歩いて来ることができました。
しかしいつも通っている、ショートカットできる道が雪で完全に埋まっていました。
仕方なくちょっと遠回りの正規ルートに行きました。
おそらく既に10人以上は歩いているらしく、それなりに道ができていました。


これは山道

何もない場所に道ができていく。
そういう表現をよく見かけます。
このように吹雪いている日は、それがリアルに体験できます。

くるぶしまで軽く埋まるほどの深さの雪の上は、誰かが1人でも歩いていてくれれば、その足跡に沿ってしっかり歩いて行くことができます。
それが繰り返されて一筋の道ができるのです。

そんなことを朝からリアルに体験しました(笑)

地下鉄の駅に近づいていくと、たくさんの人たちが外に出て除雪をしており、小学生たちが歩いていました。

(いつもより遅。いけど)学校あるのとびっくりしました。
札幌市ーー!





★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポット初級講座 | トップ | 悩みが枯渇するほど、楽しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。