遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識メニュー、名称とか少し改良しています(*^_^*)

2021-06-11 08:39:08 | 遊月からのお知らせ


昨日の新月瞑想会に参加いただきありがとうございます(*^_^*)

メルマガでも書いていた、時間が同時に滝のように流れるというイメージを入れ込んでドラエネをしたので、水辺とか、浄化がすごいという感想が多かったです(*^_^*)

次は満月、それまでどんどん動き回っていきましょう。


潜在意識メニュー、ごちゃごちゃしていてわかりにくかったので、少し直しました。
たくさん種類があるので、それをブログで表現するのも難しかったので、エクセルで表を作ってスクショして貼り付けました(笑)


調子に乗ってこんなのも作ってスクショしました(笑)


名前も似たような感じで混乱しちゃっていると思うので少し直しました。
簡単に言うなら、

潜在意識講座があり、今までのしていたものは潜在意識集中講座という名前になり、
わけて受けたい、単独で受けたいという声があったため、潜在意識を分けたものがステップ講座です。
ステップのほうも、入門編とマスター編に分けています。
よく知らない方は入門編から、わかっているけど使いこなしたい方はマスター編からどうぞ、という感じで。


あとは、30時間分のエッセンスを詰め込んで一回で受けられるエッセンス講座などもあります。

わからないことがあれば聞いてください(*^^*)



★6月お勧めメニュー(キャンペーン中)
夏至に向かうパワーアップの波により乗っていきましょう。
その前にエネルギー調整することをお勧めします。
なので、ドラエネキャンペーン中。

去年11月に開催していたドラエネですが、そろそろ半年たつので、結果が見えてきた頃かと思います。
次のステップに進む新しいエネルギーとして、5体の龍(赤青黒白そして黄金)のバージョンを夏至までの期間限定で実施しますので、よかったらそちらもどうぞ(^^)/

申込希望の方はこのエントリーのコメント欄にメアドを添えて書き込みいただくか(非公開)、
までメールください(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐメルマガ発行します(... | トップ | 滝はマイナスイオンがいっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。