遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

もうすぐメルマガ発行します(*^_^*)

2021-06-10 21:16:40 | MENUやセッション詳細
毎週木曜の夜10時発行するのですが。
ブログで書けないマニアックなものを書いています。
あと、講座などで伝えるような内容のものを、ラフ絵のような気持ちで書いています。
あれこれ書いているうちに情報が折りて来て(チャネリング)
なんだかこれも楽しいです(*^_^*)



マグマグで出しているんだけど、以前は過去のメルマガを公表できたけど、今はできなくなっているので。
そして、ブログで書くと、ぶっ飛びすぎて、友達に見られたら、ドン引きされちゃうかもしれない内容なので(そこまでじゃないかもしれませんが)
ブログでアップすることもできない、そんなことをメルマガで書いていくつもりです。

なので、マニアックネタが好きな方は、よかったら登録して読んでください(*^^*)


ちなみにメルマガのタイトルは、ペンジェルちゃんのお言葉から取りました(*^_^*)

****************************************
◆ 2000.2.23 ◆

雪は傷ついた過去を優しく覆ってくれるから
もう振り向いて悲しくならなくても大丈夫。

それでもココロが押しつぶされそうになったなら
翼をたたんで今日はお昼寝。

****************************************

あの頃は、傷ついて悲しんで、お昼寝してすべてを忘れるしかない。
そんな日々だったなぁ(遠い目)

潜在意識を知ったことや、このお仕事をはじめてから、たくさんの素敵な出会いがあったから、こんなにもしあわせな日々に変わったのですけどね。

そんなかつてのわたしを幸せにするのが今の私の目標。

ちなみにこのページは、アップロード用のソフトを探していないため、永い間放置しているホームページにあります。
ホームページもちゃんと修正したいのですが、それはまだまだあとかなぁ。


 PENGEL



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 369(ミロク)の日で陰陽(69... | トップ | 滝はマイナスイオンがいっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。