遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

夏至のパワー

2022-06-21 07:58:00 | パワースポット情報
今日は夏至ですね。

夏至の手稲山の太陽

太陽が1番力を持つ日なので、世界的に様々な儀式が行われます。
今のように、自由シフトの仕事になってから、夏至は必ずお休みを取り、パワースポットに行っています。
まあ、フルタイムで働いていた時も、有給とって行っていましたが(笑)

いつか、ストーンヘンジとか、古代に夏至の日に儀式が行われていた場所に、夏至の日に実際に行ってみたいと思っています。

【ストーンヘンジと夏至】
夏至の日に、ビールストーンと呼ばれる高さ6Mの玄武岩と、中心にある祭壇石を結ぶ直線上に太陽が昇る
Wikipediaより

このことは有名なので、信じられない人数が世界から集まるようですが(笑)

そして今日も、パワースポットに行ってきます。

2月に札幌で、1日リーディング講座をしたのですが。
その時に来てくださった2人と約束をしておりました。
今日は念願叶って、パワースポットに行ってきます^ ^

皆様も、何 エネルギーチャージできるようなことを、それぞれの場所でぜひやってくださいね。

明日から日照時間がだんだん減っていくなんて。
それでは素敵な1日をお過ごしください。



★ただいまモニター募集中(6月いっぱい受付)★

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)
2時間15,000円→10,000円

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)
6時間35,000円→30,000円


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡くださ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 没頭できることがあなたの魂... | トップ | 夏至のパワスポの太陽(洞爺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。