遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

陰陽が入れ替わる日のセッション

2023-09-24 10:09:00 | セッション、占い、講座の感想
陰陽のエネルギーが切り替わるタイミングの昨日。
しかも運気が大きく変化するその区切りとなる日でした。



そんな日にスマホを買い換えた事は効果は大きいかな。
その上、びっくりするぐらい何一つ困ることなく移行できました。
まぁテラバイトなる量のため、時間はかかりましたが (笑)
顔認証になったので楽だなぁと思っていたのですが。朝起きて顔認証しようとしたらできなくて。
なになに?
朝の顔が違っているの?(笑) 

そして昨日のドラエネは、魂の同窓会のようでした。
札幌から車で4時間以上かかる場所に住んでいらっしゃるため、前回はLINE電話で実施しました。
今回も申し込みが入ったので、てっきりLINE電話にすると思っていたら、対面でと言われました。

対面?

なんと4時間以上かけて車で札幌までいらしたのです。

サッポロファクトリーで待ち合わせをしたのですが。
遠くから歩いてくるのを見て、あの方なぁと分かりました。
そうだろうなぁと思って手を振ると、向こうからも手を振ってくださって(笑)
はじめましてなのに。

前回LINE電話でたくさんお話ししていたこともあったのですが。
普通にすーっと並んで楽しくお話を始めました。

夕方だったので、一緒に夕食を食べて、ドラエネの前にいろいろ話をしたのですが。
今までやってきたこととか、子供の時に、思っていたこととかが全く同じで。
ほんと、全く同じなのです。
キーワードも一緒だし、特殊な経験も一緒笑

フランスとか、ヨーロッパのキリスト教的なビジョンが見えていたので、その頃一緒にいたなぁと思っていました。

そしてセッションなのですが。

ビジョンの中で、とある汚れが見えていて、家の中って、そんな汚れ方する?と思っていたのです。
でもそれを取り除かないと、本当の自分になれないとメッセージが言うのです。

家の中にそんな場所がありますか?的な感じで聞いてみると。
今までの人生の中で色々とあり、とある存在に執着されていて、それが自分の中にまさにそういうビジョンに見えていたと言うのです。

あーよかった。
家の中にそんな汚れがあって、それを掃除しろって言われているのかと思った、と(笑)

確かにその存在は、チャクラクリーニングしていた段階で、めちゃくちゃきつく入っていて。誰かに何かされてるなーと思っていたので、納得です。

他にもお子さんに対してはこういうことをしてあげてくださいと、めちゃくちゃ具体的なことを伝えたら、それちょうど昨日やったことです!すごい!と言われまして。

なんだもうやってたじゃない。
だとしたら、いろいろ迷うことなく、直感に従って、自分の思う通りにやっていけば間違いないですよ、と。

他にも色々と謎のキーワードが出てきて、それを伝えるとつながるつながる。

1番最初に見えた謎の釣り針も、最初になんでこんな針がこんなちょろちょろ出てくるんだなと思っていたのですが。
お話をしてみると、詳細は書けませんが、びっくりする位、釣り針に関係があって笑ってしまいました。

対面でやることが良い事は、セッションでその方から具体的な話を話を聞いたときに、それ私に見えていたんですと後から合わせたと言う疑いを持たれないことです(笑)

だって目の前でその場でメモっていて、そのメモを見て話しているわけですから。
そのメモを見せてほら、ここに釣り針と糸って書いてますよね、と(笑)

会える場所の方でしたら、対面ですることもできるので。
LINE電話とかでも全くもって変わりなくできるんですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラバイトって、やばい量なの? | トップ | 七福神の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。