遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

七福神の夢

2023-09-24 11:31:00 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
朝方、おめでたい夢を見ました。




誰かに連れられて神社のような場所の奥に行くと、パネルのようなものがありまして。
私がもらった御朱印(なぜか色紙になっている)がはめ込まれていました。
他に誰かが集めた色紙がずらりと並んでいました。
そこで白い着物を着ている誰かに
「あなたは2枚受け取りました」
と言われました。

そこで目が覚めて。
うん、何かコンプリートさせるつもり?
なんとなく、七福神の本当の神社に二箇所いけたのかもしれないと思いました。

もう少し夢を深掘りしてみよう笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰陽が入れ替わる日のセッション | トップ | ツレが鬱になりましてを見ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。