遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ホロスコープに出ているから仕方ない

2021-07-28 19:35:49 | セッション、占い、講座の感想
本日はずっとホロスコープを作成していたのですが。
この配置、わたしと似ている!と思ったので、自分のホロスコープを引っ張り出して読んでみました。

何度も書いていますが、激当たっています(笑)
読む度、記憶なくしているのかって思うほど毎回驚きます(笑)
結婚のところも激当たりなのですが、今日は父母のところを見て、苦笑い(笑)





+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
星その1
あなたの両親のうちどちらかは、人と和が保てず争いを好む傾向が強く、自尊心が強くて好き嫌いが激しい人でしょう。
その人は自分の肉親との縁が薄く、協調性に欠けます。人に対しても強い愛情を持つか、意味もなく強く憎むかといった両極端になります。
その人は掃除が苦手であり、それが母親だった場合、あなたの育つ家の中はいつも乱雑であることが多いでしょう。
あなたはその人との関係がよくないでしょう。あなたは早くに家を出ることになりそうです。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
これ、うちの母のこと見て書いたんですよね?
絶対性格とか全て知ったうえで書いたんですよね?(苦笑)
となりました。いや、出てくるキーワードが本当にぴったりで怖いんですけど(笑)
占いの結果は、私がその星の特徴などから文章にしてはいますが、もともとの原本にあるキーワードを使っています。
この宮にこの星が入るとこういう内容になるという文章を、ひとつひとつチマチマ作ったものを、エクセルに関数を入れて、エクセルに作った表の、それぞれの場所に星の名前を入れると、結果出てくるように設定しているんです。
だから、自分の運勢を知っていて当てはめて書いたわけじゃないんです。

ちなみに私が実家を出たのは21歳です。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
星その2
あなたの両親のどちからはあなたにとってエネルギーを吸い取るような存在と言えるでしょう。その人は、喜怒哀楽が激しいなどの特徴があります。
あなたとその人との縁は薄くなりそうです。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
エネルギー。
そうだよね、あれって吸い取られていたんだ!(今さら気付く)
ウツになった時、カウンセラーさんに、実家のお母さんと関わっては絶対だめですと禁止され、関係を断ってから、人生が楽しくなったのです。
何か言われたら、カウンセラーさんに言われたから!と言えることも嬉しくて、ああ、カウンセラーさん、本当にありがとうと何度も思いました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
星その3
あなたは両親との縁が薄く、幼くして親を失う可能性もあります。
早くに失わなくても、幼い頃からお金の問題で苦しめられたり、やりたいことができない環境にされている可能性が高いです。
両親のどちらかから、完全な形での愛情を受け取ることはできないでしょう。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
いや、何度も読んでいたのですが、その時は、そうそう、当たっているーくらいで普通に受け入れていたみたいで。
改めて読むとひどくないですか?(苦笑)
ていうか、私結構本気で、この人は継母で、本当のお母さんはどこかにいるか死んじゃったんだって思っていました(今も若干本気で思っている笑)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
星その4
あなたの両親のどちらかは外見がよく、愛情が深い人であり、あなたはその愛をたくさん受け取って育てられるでしょう。
そのことからよいエネルギーを受け取ることができるので、自身の結婚運にもよい影響を得ることができるでしょう。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
いや、父でしょう(笑)
私の父は実はイケメンではないのですが、かわいい顔をしています。
彼を渋くしたら、ショーンコネリーに似ていると思っていました。
よかった、ひとついい星が入っていて(今さら笑)
もし父がいなかったら、私、たぶん小学4年生くらいでこの世から消えていたかもしれません。それくらい暗い闇の中にいるような孤独感で人生に光を見いだせていませんでしたから。

以上の4つ入っていたんですけど。

でも、改めて読んで思ったのです。
こんな星が入っていたのであれば、母のことを憎むことはないなって。
だって、別の家に生まれていても、結果同じだったわけですから。
(結婚の時も同じことを思ったなあ)

つまり今改めてそう思ったと言うことは、結婚したことで受けた傷を癒すこと以上に、両親(というか母)から受けた傷を癒すほうが時間がかかったのでしょうね。

だって、全部毎回読んでいたのに、なぜか心にこんなにヒットしなかったんですから。

とにかく、今夜もトラウマを癒すワークしようっと(^^)
★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンネス(すべてのトラウマ... | トップ | 縄文の聖地手宮でパワスポの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。