遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

お伊勢さんが私のいるところまで来てくださいました。

2007-04-24 23:16:18 | 潜在意識
日曜にはぴねす開運セミナーなる潜在意識の講座に出ました。
そこで、大きなシンクロを呼ぶ方法を教わり、それが成就できることになり、何が起きるのか楽しみにしていました。

そして今日、友人から伊勢神宮展が札幌で開催されると教わり、さっそく行ってきたんです。

特別何かあるとは思わず、見に行きました。

すると、私は会場で偶然ある文字を見つけてしまったのです。

『神棚無料でお預けします』

伊勢神宮は20年ごとに立て替えていまして、取り壊した古いお社の木材を使い、神棚を作っていることは知っていました。
それを希望者に無料で配っていたのです。

去年の春にお伊勢参りをした友人から、その神棚の話を聞いていたわたしは、手帳に『伊勢神宮の神棚』と書いてあったのです。

自分が伊勢神宮に行って買うつもりでいたのですが、向こうからやっていてくれたのです。

セミナーで、
『お金を出して夢を叶えるのじゃなくて、
思いの力で夢を叶えられるんですよ』
といわれてわずか3日で、それが実現してしまったことに、ほんとうに感動です(笑)




★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミキティのオーラはすごかっ... | トップ | 小樽のパワスポ~住吉神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。