遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ミキティのオーラはすごかった!(シンクロ)

2007-03-31 22:07:13 | 潜在意識
昨日長男が東京に出かけることになりました。
もう高校生だし、ひとりで大丈夫だろうと思っていたのですが、本人が心配するものですからついていくことにしました。

長男が前回飛行機に乗ったとき、耳がしばらく痛かったというので、飴をなめてやり過ごすため、空港内のコンビニに買いに行きまひた。

搭乗口のある3階にはコンビニはなかったので、降り口のある2階に買いにいこうと、目の前にあった階段を下りていきました。

すると、階段のところで突然、

遊月さん!
と呼びかけられました。
神奈川にお住まいのクライアントさんで、たまたま北海道に来ていたそうです。
そこで降りなければ会えなかったので、シンクロですねと楽しくなりました。

そして長男と階段を下りていくと、階段の下に、明らかにギャラリーが集まっていました。

有名人が空港に来るときに出来るような人の列とテレビカメラがあるではありませか!

誰か来るんだ、見てこよう!と長男とその中に入っていくと、なぜなのか私の目の前にいた方がどいてくださり、そのおかげで私は列の一番前に立つことができました。

誰かわからないままぼーっと立っていると、有名人風の男の子がギャラリーの作る道のまんなかをスーっと通っていきました。

目の前を過ぎたその子の顔…

ちょっと小柄でサルっぽい感じのする子で、ぴょんぴょんはねるようなオーラをだした男の子。

どこかで見たことあるなぁ(てんてんてん、と3秒ほどの間)

あ!
おだくん!

そうです。フィギアの織田君でした。

その瞬間、そういえば、スケートのイベントが札幌であると記事を読んだことを突然思い出す私。

ってことは、まおちゃんが来るの???と
テレビカメラのほうをじーーっと見つめると、そこには、浅田真央ちゃんと安藤美姫ちゃんがいたのです。

うわー、うわーー!!とかなり興奮してしまいました。

手で触れるくらいの距離のところをふたりが通っていくのを、ただただ、オドロキの中で見送りました。

まおちゃんのきれいなオーラにも感心したのですが、それ以上に、今回の大会で優勝したからなのか、とにかく安藤美姫さんのオーラの大きさと輝きにびっくりです。

単純にオーラだけで判断するのであれば、確かにミキティが女王だと感動しました。

ライバルとされるふたりは、おそろいの白い帽子を被り、ふたりでふふふと顔を見合わせて笑って、女子高生みたいな雰囲気できゃぴきゃぴ通り過ぎていきました。

思わず長男に、
生きていて、こんなに旬な生まおちゃんと生ミキティに偶然ばったり会う確率ってどれくらいなんだろう?と語ってしまいました(笑)

実は私、ジャネットリンの時代から、とにかくフィギアスケートが大好きなのです。

なので、日本の宝といえる彼女たちの実物をこの目で見ることができて、ほんとうにうれしい一日でした(^^)

たまたま出かけて芸能人によく会うのですが、何か謎の引き寄せオーラを持っているのかもしれないな、と思いました。

普段から知り合いのようなテンションで応援しているからかしら。




★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (神奈川) 横浜を巡る旅 2006-... | トップ | お伊勢さんが私のいるところ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。