遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

高みを目指します

2022-10-14 08:54:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
昨日はお誕生日と言うことで。
あちこちでアピールをしまくり、無理矢理おめでとうコメントをもらっていました(笑)



おめでとう」と言われると、ライフポイントが増える気がして(笑)

誕生日が好きと言うより、この世界が好きなので、自分が今この世界にいることと、この世界に生まれてきたことが嬉しいしい。
それを認識する1日だと思っています。


神様、ありがとうございます^ ^

毎年恒例の、お誕生日は無料で上がれる、札幌ステラプレイスの展望台に行きまして。
38階から札幌の街を眺めながら、来年叶える100の願いを描きました。
来年の手帳は10月始まりで、いつも誕生日に100個の願いを新しい手帳に書いています。



日付を書いているうちに、本当に京都に行っている気分を味わうことができます。
もはや叶えたい事と言うより、旅行の計画となっているわけですが。

書くことがとても大切なんですね。

その後、娘が予約してくれたレストランで夕飯を食べたのですが。



ノンアルのラフランスサングリア美味しかった^ ^

娘は今就職活動真っ只中で、できれば最終学年になる前に決めてしまいたいと頑張っています。
いろいろな大学の人たちが集まっている就職サークルに入っているようで。
サークルの当時北大生だった創設者が、今はベンチャー企業の社長さんだったりして。
潜在意識とか、意識高い系の子たちが情報共有している場になっています。

私が彼女が物心つく前から仕込んでいた潜在意識。
周りでそれを共感してもらえることがなく、ほぼ人に話してこなかったのに、ママが言ってたことと全く同じことを話していたよ。
そんな風に教えられると、伝えてきて良かったと思います。

彼女は書くことが得意では無いのですが。サークルの宿題で、自分の10年後についていろいろ書いたそうです。
なので私の手帳を見せて、毎年こうやって自分の叶えたいことを100個書いてるんだよと改めて見せました。
毎年その話をしていたのですが、全然ピンと来てなかったらしくて。
はじめて、すごいと言われました(笑)

伝えても自分の中に落ちて来なければ、すり抜けていく。
だけどある日自分のタイミングですっと入ってくるものですね。





自分が子供の頃から馴染んでいた話だったので、違和感なく、むしろすごく楽しいと思えるのは、ママがそっちにの情報について詳しかったし、たくさん本を読んだり勉強したりするたびに教えてくれていたからだと感謝されました。

そりゃそうでしょう。
子育ての間ずっと、潜在意識のことを話していたんですから。

彼女のビジョンが壮大すぎて、怖いわ、そんなの!と言ったら、そうなりたいと思うことの何が怖いのと怒られました(笑)

私は今の自分からかけ離れているほど大きい夢を持つことが怖いんだと気づきました。

本当はそういう夢を持ちたいのに、今の自分と照らし合わせて、あまり逸脱していないことに軌道修正して。
だから潜在意識を大きく使っていないわけです。

 10年後のビジョンが、私だったらこの辺に置くなと言うレベルの遥か上に置いてあるので、その分努力する量もたくさんあるじゃないと娘に言ったところ、努力してない人間がいいそうなセリフと返されました(笑)

できるかどうかは別ですが、目標を掲げて努力することは重要です。

北海道のごくごく普通の主婦で、息子の大学の資金が出せなくて、息子を1年働かなければならなかった過去を持つ方が、潜在意識に出会い、10年で年収一億になったのですが。
私が勝手に憧れている存在なのです。
彼女の話を思い出しました。

彼女は普通の主婦だった時に、初めて潜在意識の学校のようなところで、10年後の自分の夢を語ってくださいと言われたときに、年収一億になってますときっぱり言い切ったのです。

その時周りにいた人は、そこまで大きな額を口にした人は誰もいなくて。
年収1億と言った時、みんななんとなくふふふと笑っていたそうです。

結果、彼女は北海道のトップとなり、10年後に年収一億になっていました。

彼女はいつも言っていたのです。
最初から年収一億と言っていなければ、私は10年後に年収1億円にはなっていなかったと。

大きすぎる夢をかけてしまうと、そこまでがんばらなければいけない角度がきついなと思ってしまうのですが。
それが(金額の話ではなくて)本当に叶えたいと思うことならば、やろうと思いました。

人生は1度きり、少なくとも半分まで来てしまったので(108歳まで生きるつもりです)健康であと50年頑張るためには、もっと色々と努力が必要です。

そしてそうなりたいと思うので、努力しようと思いました。
まずは真剣にイメージしよう(笑)



【12月いっぱい受付で終了するメニュー】
⋆潜在意識集中講座
⋆潜在意識how-to講座
⋆セラピスト養成講座
⋆夢解き講座・夢セラピスト認定講座
⋆ハッピーウォレットセラピスト養成講座
⋆潜在意識講座 講師養成講座
⋆Abundantia Abundance Ray
⋆スピリチュアルリーディング
⋆夢 セラピー
⋆過去を癒し未来につながる セラピー
⋆ バーストラウマを癒し本当の自分になる セッション
⋆ 許しへのアプローチからの夢を手にする セラピー
⋆ 遊月式 ハッピーウォレット セラピー

上記は全部10%引きで受付。

ブログでもお伝えしていますが、来年から、やりたいことをする時間を作るため、長時間のメニューはすべて廃止することにしました。
なので、集中講座や、潜在意識講師の講座などは今年いっぱいの受付となります。


終了するメニューは現在すべて10%引きで受付中ですが、潜在意識集中講座は、たくさんの方に受けてほしかったので、大盤振る舞いでさらに割引します(*^_^*)

【詳細】
時間:30時間(6時間×5回、または3時間×10回)
期間:3ヶ月
金額:180,000円→120,000円
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
5回コース:37,000円×5回→25,000円×5回
10回コース:18,500円×10回→13,000円×10回

新規の方またはご紹介の方以外は、来年以降も要相談で受けていきます(*^_^*)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずみアナウンサーにおめで... | トップ | 歴史に未来が書いてある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。