遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

桜が咲いた(合格)朝と、そろそろ東京は桜が咲いていますか?(質問??)

2024-03-19 08:36:28 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
昨日は合格発表がありました。
札幌ではぴせみをうけたことがある皆様。
あの時来ていた赤ちゃんだった彼は、無事受かっていましたよ(*^_^*)


桜咲いてよかった(^^)/

ああ、ほんとうによかった。
もはや親戚のおばちゃんの感覚なので、ほっと胸をなでおろしました。

そして、新しい門出です。
明日は宇宙の新年と呼ばれているとか。

宇宙イコール天体という意味ならば、まさにそう。
この星全体のエネルギーは、明日からリセットされます。

ということは、つまり…

また出た、大晦日の夜!!

まあ、お掃除するのにこしたことはない。
ということで、私は明日早起きするにもかかわらず。
今日の仕事は夜8時までなのにも関わらず。

(娘が晩御飯を作ってくれるというので)

夜に掃除しようと思っています~


皆様、良い一年を。
明日は東京に向かって飛んでいます~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか神様で繋がっちゃうやつ | トップ | 東京到着しました^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。