遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin22~見えない力を使うからこその現実を動かす日

2010-04-30 11:53:59 | マヤの暦的エッセンス
今日はkin22

WSは白い魔法使い
太陽の紋章は白い風(スピリット、繊細な感性)

音は9(意図の脈動)

魔法の力、インスピレーションみたいなものが重なっていますよね。

今日はこれからの夢をかなえるために必要なインスピレーションを高める日なのかもしれないですねぇ。

意図の脈動。

意図。

わたしはいつも、糸(意図)を感じます。
うしろにある意図は何なのか?

なぜ?
なぜこの結果が今なのか。
なぜこの現象に今出会うのか?
なぜ?

そう問いかけると、勝手にそれはこうだから~という感覚がふっと生まれてきます。

ただ、断定ではなく、こうだから、カナ?です。

ちなみにわたしはゼンセ的なビジョンが浮かんでもあまり本人には言わないです。
言わないままにいるのに、突然その人がその時代のことが好き!と、ほんとうに唐突に言いだしてくることがあり、ああ、やっぱりとひとりでクスってなっていることはよくあるけど。

それだって、物的証拠(物質化現象をも呼ばれる)が起きるまでは、わたしは信じません。

物的証拠とは、たとえばエジプトのとある時代に生きた、という感覚が出て、相手も突然その時代の話をしはじめた。
でも、ここまでは、単純に意識が共鳴しちゃって、相手に伝わってそれが口からついた可能性があります。

で、その夜、たまたま用事があって本棚から本を取ると、隣の本がぱたっと落ちてきて、ん?と拾うと、開いていたページに、
わたしがゼンセでいたなぁっておもう時代の話が、ゼンセの名前つきで書いてあり、
ぎえええええ(と本を床に捨てる!!)
みたいなことが、ほんとうによくあります。

ち、天使またやりやがったな的な(天使に悪態つくイケナイ子)

そこではじめて信じるのですが。

そうじゃなくて、なにひとつ自分のイメージ以外に確証がないっていうのに、いつまでも、だって見えるんです!と言い張るのはやめましょう(笑)

それは、妄想ですから(簡単な見分け方その1です)

ほんとうならば、ちゃんと確証が勝手にでてきます。

以前、数字のシンクロが起きて、おおお!と騒いでいたら、わたしにもありました~!とメールをくださった方がいて、どんなシンクロだろう?と思って聞いたら、

どうしても22という数字を見つけたくて、古い郵便を見ていたら、
2月22日の消印の封筒があったんですうう!!

ハイ????

てなこともありました。


お気持ちはわかりますが、それはシンクロっていうのとはちょっと(汗)
みたいなね。

シンクロは、起こそうと思って起こすものではなく、目の前のことに一生懸命がんばっていたら、気づいたらそこに起きちゃっているものです。

なので大事なのは、見えない力を信じる(信じれば、シンクロがあるかもって騒ぐ必要ないでしょ?)

で、目の前の現実を生きることです!

なのでね、すでに見えない世界での大きなパワーがめぐっているのだからこそ、その力を発揮できるための現実をしっかり見つめちゃってくださいね。

それでこその意図の脈動!ですから(意図は見えないけど、脈動すれば現実は動きますよ)


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin21~くもりなき眼で世界... | トップ | kin23~誰かに認めてもらう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。