遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin23~誰かに認めてもらう豊かさじゃなく、ただ今を楽しむ

2010-05-01 12:39:20 | マヤの暦的エッセンス
kin23

WSは白い魔法使い
太陽の紋章は青い夜(豊かさを夢見る)

音は10(プロデュースする、顕現する)


今日は、いよいよ姿が現れる。そんなイメージ。
見えない世界、つまり潜在意識で青い夜は豊かさを夢見るですからねぇ。

豊かさは経済力だけをしめすのではありません。
縁、エニシですね。

わたしは、好きな時に好きなところへ行ける人生だったら、きっと魔法の力(潜在意識)を一生懸命手に入れなかっただろうなぁっておもいます。

お金で買えないものはない(ばいホリエモン)みたいな感覚がどこかにあったというか。

お金と時間が自由じゃなかったので、精神面だけでも自由でいたくて一生懸命修業をした結果、精神面で現実を動かすすべを手に入れた。
理論じゃなくて実践で。

大事なのは、表に出ていないかもしれないけど、ほんとうはどれだけのものを持っているか、じゃなくて、今をどれだけ満足して生きているか、でしょう?
みたいなことが最近はすこしは上手に伝えられるようになったかなぁとは思っていますが。

他の誰かに認めてもらうこととかどーでもよくなる。
ただ、自分の魂の声に従うことに一生懸命生きればいい。
そして、自分が満たされたとき、はじめてまわりとその喜びをわかちあえる。

別に同意もいらない。
だけど、
すっごおおい!ときゃーーーってさわげる友達が増えて行った幸せ。

こういうのって、ほんとうにしあわせだなぁって脱力する時間が増えました(*^^*)

それは、ありのままの自分を愛せるようになってきたら、誰かにわかってもらうことに無駄な時間を費やすばかばかしさに気がついたというか、そんなことより自分がほんとうにしあわせになるために時間を費やそうって思えたというか。

誰かに評価される側に視点をおいているうちは、いつまでたっても人生を楽しめないし、今を生きられないし、ありのままに生きるなんてできないんですよね。


ではよい一日を♪



*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin22~見えない力を使うから... | トップ | kin24~神秘の力と現実の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。