遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

手のひらが痒くなるのはよい前兆

2018-04-25 08:20:37 | スピリチュアルエッセンス
昨日の朝から手のひらが痒くて、
祖父母が
手が痒くなる時はお金が入ってくる時
とよく言っていたのを思い出し、
ネットで調べてみました。



レイキ的なものをを紹介するサイトに

手のひらは気の出入り口で、
自分のエネルギーが上昇して、悪いエネルギーが手のひらから排出される時に痒くなることがある。

とありました。

痒さで、ダイエットセミナーで聞いたことを思い出しました。

脂肪は、
もともと体の毒を取り込んでくれるもの。

口から入った毒(添加物など)は基本ルートで排出(汗や排泄物)されればよいのですが、
排出するにも栄養素を使ってしまうので、
必要な栄養素が足りない人や過剰な量の毒を摂取している人は、
脂肪が毒を取り込んで一時的に隔離する。


そんなことを習いました。

ダイエットを始めて脂肪が燃焼し始めると、毒素が外に出てくる。

毒素はもともと血液に入って腎臓などに運ばれるのですが、栄養素が足りなかったりすると、そのルートを通らず肌から直接外に出る。

そんな感じで肌から毒素が外に出るため、お腹など脂肪が多い部位は痒くなる。

そんな内容でした。


毒が外に出るとかゆい。

なるほど(*^^*)

悪いものが出て行くので運気も上がる。
よって金運も上がる。

事実かどうかは置いておいても、
これで金運が上がる(*^^*)
という意識はよい方向に向かうことは間違いまりません。

手が痒くなるのがちょっと楽しみになりますよね😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信濃神社〜諏訪大社の神様 | トップ | メディスン講座と潜在意識セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。