遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

蠍座の一ヶ月

2023-10-23 10:09:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
明日から太陽がさそり座へと移動し、いよいよさそり座さんの1ヵ月が始まります。


洞爺湖畔の焼きカレーの美味しいお店

さそり座は内に秘める、神秘主義、粘り強い、観察力に優れているなどの特性があります。

そういったものがクローズアップされてくる、そういった傾向に動いていくと波に乗りやすい1ヵ月余ります。

天秤座ですから、天秤座の季節が終わるのはちょっと寂しいですが。
お誕生日月間はとってもいいことがあったし、たくさんの人と出会うことができたし、何より、念願の出雲の本を書き上げられました。


出雲本は、せっかくお金を出して買ってくださった方が(3カ月間は無料で読めるキャンペーン登録しているので、現在は無料で読めます)新しい情報が得られるように、その場で私が感じたことからオリジナルの情報を表現していくことを意識しています。

Kindleなので文字数を少なめにするため、紹介も、少なめになっています。
いつか出版社から出したいと思っているので、その原稿は引き続き書いているのですが。
Kindleの本はその原稿からすると3分の1位の量になっています。
とはいえ、重要ポインタは全部入れたので、ちょっとした冒険気分を味わえると思います。

読んでいない方は無料のうちにぜひ!
そして、できれば購入してください(笑)

オリジナルの神話も載せています。
古事記に描かれている内容や、現地で見ての神社での扱われ方など、納得いかないものがあります。
実際に祀られていた神様は別だったのではないかと言う推測をもとに新たな神話を書いています。

こちらも載せているため、かなり短めになっていますが、一話につき600文字位って書いていますが、実際はその5倍の3000から4000文字くらいの内容です。
まだ途中で、もっと膨らむでしょう。

それと今までの旅のエッセイを書きたいと思っていて、去年の旅エッセイから手をつけています。
といってももともとほとんど勝手に1人で書いていたので、それを手直しするだけなんですけどね。

そんなさそり座の1ヵ月、張り切っていきましょう*\(^o^)/*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はマヤ暦の大晦日 | トップ | 可哀想な人生ってなんだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。