遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ブータンの舞?

2021-01-29 10:06:00 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
満月なので、今夜も瞑想会しますね。

昨日ですが、不思議な夢を見ました。
成人式のあたりから、どんよりしたものがなかなか消えず、何かしようと手が上がらないみたいな感じでモチベーションだだ下がりでした。



おたるの皆様!頑張って!

でも、そんな日々に終わりを告げるような夢でした。
ちなみに今日は妊婦なのに踊っていたら、そのまま子供を産んでしまって、生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこすると言う夢見ましたが。
(新しい何かが始まる的な夢です)

昨日の夢は、ヒマラヤのようなうんと高い雪山を旅していると、何か施設がありました。
ホテルなのか学校なのか外観からはわからないのですが、他に建物もなく、私たち(誰と一緒にいたのかがわかりません)は中に入りました。

勝手に入っていいのかもわからないし、私がどういう設定なのかもわからない状態でしたが、ウロウロしても誰も私のことを咎めませんでした。

なぜかそこに知人がいて(遠い昔の)その人のおじいちゃんがここで何か出し物をすると言うので、誘われるままにその部屋に入りました。

その部屋は四角い普通の部屋なのですが広くて、高さのある部屋でした。
イメージとしては二階席にいる感じで、私たちが立っている場所から少し進むと、大きな空洞のようになっていて、下が深くなっていました。

私たちよりさらに一階ほど上ところに舞台がありました。
といっても、それは全て一つの部屋の中のものであり、私たちの向かいの壁側に舞台が存在していました。

おじいさんは、見たこともない不思議の生き物の上に乗っていました。

例えて言うなら麒麟か1番近いのですが、私のイメージする麒麟ではありませんでした。

そしておじいさんがその生き物に乗って舞台から一歩前に出ました。
私は奈落の底に落ちるのではないかと心配になったのですが、その麒麟の足が信じられない位伸びたのです。

麒麟は床まで足が届いているようで、そのままスタスタとその建物の部屋の中を動き回っています。
不思議な音楽が聞こえて、もう1頭麒麟が出てきました。
それぞれの麒麟はシルクで作ったチャイナ服の生地のような布で作った衣装を着ていました。
おじいさんの麒麟は青い衣装でしたが、もう一頭はピンクで、乗っていたのがおばあさんだったので、オスメスなのかなあと。

2頭の麒麟は、音楽に合わせて舞を踊っていました。

九州などで龍の踊りがあると思うのですが、あのイメージです。

誰かが、これは、ブータンの踊りだと言っていて、私はそんなものがあるんだなぁと思って見ていました。

そして目が覚めたのですが、そんな踊りが実際にあるかどうかは調べていませんが、今まで1度もそんなに入ってこなかったヒマラヤ地方が突然出てきたので、ちょっと面白いと思いました。

なんとなくそれはお祝いの舞だった気がしていて(新春に中国とかアジアで人々が龍のハリボテを動かして祝っているイメージです)何かの幕開けなのだと思いました。

なぜか気持ちがとても柔らかくて、今までどんよりしていた何かが消えていました。

不思議ですね^ ^




【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カテゴリーメニュー★魂磨き★ | トップ | 生まれたことが嬉しくて(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。