夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

LCin大阪

2023-12-09 14:32:43 | ドール

 LCin大阪に行ってきました。

 今回初めて第1グループで入場できました。

 実は第1グループで入場できると知ってから嬉しくて

 頭の中はどんな子が欲しいかな?とそんなことばかり考えていました。

 すごく楽しみだったのです♪

 

 会場に着いたら、第1グループって80名もいたので驚きました!

 番号順に入場して、見る見るうちにテーブルの上のおたのしみドールがなくなっていくのに呆気にとられてしまいました(笑)。

 今回は27センチドールで可愛い子がいたら連れて帰り、

 ドレスセットもうちの子に似合いそうなのがあれば予算内で買いたいと目標を立てていました。


 戦利品についてはぼちぼち載せていきたいです

 欲しいと思っていた子が見つかって嬉しいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセリーナxマドモアゼル... | トップ | おたのしみドールキサラxマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事