夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

Seventeen

2010-02-03 12:43:39 | 雑誌
 広告なんですけどね、

 ピンナップ裏表+2ページもあるんです

 ピンナップは、表は2月号カタログと同じ写真なのですが、

 大きいです

 裏は別のショット。

 皆さん一人ずつ携帯を手に持っていて、

 ケータイカラーハッピー占いもあったりして(笑)

 ちなみに私のケータイはブルーなので

 ラッキーワードは「平行四辺形」らしいです

 
 私はセブンティーンを買った人から

 この広告部分だけいただいたのですが、

 豪華な広告ですね

 本文に嵐さんは載っていないみたいですけど

 他の雑誌で、auのこんな広告が載っていることが

 あるのかしら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題くん | トップ | TVガイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事