夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

映画「忍びの国」とPremium Music

2023-03-24 09:14:20 | 大野智さん

 今週の火曜日に夜の7時から映画「忍びの国」の放送がBS12でありました。

 前にTBSで放送があった時はカットされてたところもあったけど

 今回は映画館やprime videoのまま放送されてうれしかったです。

 映画「忍びの国」はprime videoで見られるし、もちろんBlu-rayも持っているので

 私が観たいときはいつでも見ることができるのだけど

 最近は見ていると途中でしんどくなって最後まで見ていませんでした。

 でもテレビで放送してくれたら最後まで見ることができました。

 普段はほとんど見ないBS12ですが放送してくれて感謝しています。

 水曜日はPremiumMusicを見ました。

 「時代を超えて愛される名曲」というタイトルと

 ジャニーズのドラマの主題歌があるという放送内容を見て

 嵐さんの曲も映るのかなぁ?とちょっと期待もしていました。

 そしたら怪物くんの映像とともに

 大野さんが「ユカイツーカイ怪物くん」を歌ってるところが映りました!

 嵐のドラマはいっぱいあると思うのに

 大野さんの「ユカイツーカイ怪物くん」を選んでくださってうれしかったです。

 そのあと「山田太郎物語」の映像と「Happiness」を歌ってる嵐さんも映りました。

 いつもだったらこの「Happiness」の映像が歌いだしから映さずに途中からだったことを不満に思いそうだけど

 今回はちょこっと映るだけの大野さんを見るだけで

 「ああ やっぱり カッコイイ」なんてにやけていました。

 今週は二日連続ですごくうれしかったのですが

 またこういう日が来るといいなぁと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみぶくろパレットF | トップ | おたのしみドールスイーツち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大野智さん」カテゴリの最新記事