夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ポポロ&Myojo

2009-11-20 16:08:39 | 雑誌
 今月は23日が祝日なこともあって、発売日が早かったのですね

 もう本屋さんに並んでいました

 ポポロは相変わらず嵐さんのページが多いです。

 取材日は大野さんに関しては同じ日かもしれないです。

 どちらも、取材の翌日は釣りに行くって書いていますから

 千葉で真鯛釣れたのかな?

 台風の日もお休みだったので、上野の国立博物館に行ったそうです。

 大野さんの好きな伊藤若冲の絵を見たそうです。

 台風の日に上野の博物館に行った人いるかしら?

 博物館で絵を見ている大野さんを見られたらラッキーですね

 そのあとアメ横に行ったら、台風だから誰もいなくて…

 お店は開いていたのかな?

 雨の中、タクシーを止められなくて困ってるおじいちゃんがいて、

 代わりにタクシーを止めてあげたって書いてます。

 そのおじいちゃん、タクシーを止めてくれたのが大野さんだって

 知っていたのかなぁ?

 Myojoの松本さんのページで

 「笑っていいとも!」に生出演したときのことを書いていて

 大野さん、見ていたんですね~

 松本さんが二宮さんの携帯の待ち受け画像は

 松本さんの赤ちゃんの時の写真だって言っていたんです。

 そうしたら、大野さんがスッキリ!に生出演したときに

 二宮さんの携帯の待ち受け画像は松本さんの写真から

 自分の写真に変わったって言ってたんです。

 松本さんはそのことより、大野さんの家に行きたいと言ったことを

 見ていたか確認したかったのね。

 大野さん、そのことには返事しないんだ…


 テレビ番組のレポは

 ポポロは先週の嵐ちゃん!、昨日のVS嵐、実験SPの収録レポ。

 TVに映っていないショットもあって、

 小さいけれど楽しい写真満載です

 Myojoのほうは

 先週のVS嵐の様子。

 これも楽しい写真がいっぱい載っています。

 私は両方買いましたが、どちらか1冊買うとすると…

 ページ数はポポロがずっと多くて読むところも多いのですが

 写真自体は私はMyojoの写真の方が好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐 | トップ | マイガール#7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事